気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2023/2/7の朝

2023-02-07 07:07:00 | くろちゃん
くまお1903日目
くりりん保護から1320日目家族にして1291日目 
くじゃく逃走から1182日目 
くうき保護から923日目 家族にして874日目 
くれよん保護から805日目 家族にして759日目 
くろめ保護して254日目 家族にして212日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
3年と2ヶ月となりました 
なかなか情報がありません
京都は寒いので家猫になっていると良いのですが
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報ございましたらよろしくお願いいたします





曇りの朝です
あまり寒くはないです
膝の痛みはほぼありません
猫'sは静かに寝てくれました
久々にベッド上のマットとかベッドとかハウスを外して寝ました
夜寝てる時に猫'sが入らないからなくてもいいんだよね
とーちゃん朝から品川のオフィスに行くので
時間に余裕がありません

昨晩です
くりりん猫部屋に入ろうとしてた

くりりんきたのに
くろめは猫ベッドで熟睡中

くりりんカリカリ食べる

くまおはベッドテーブル下で熟睡
ヒートテックの毛布好きなんだよね

くうきはヒーターマット
くうきもヒーターマット好きだね
やるここでよく寝てるね

くれよんはスリッパペットマット

ヒーターマットの場所取りで揉めてるくりりんとくうき
くりりんが割り込みだね


歯磨き目薬終わっておやつ待ちの、みなさん
美味しいくいただきました
くりりんが猫部屋に行くとくろめは嬉しいねー

くれよんもきた
くりりんとくれよんは平気なんだよねー

くろめ歯磨きおやつ

今日もくれよんとくりりんがお付き合い

おしまいね

くりりんもおしまいだよ

今日はくろめがフライングしたけどね

あにゃ
歯磨きペーストで前歯ゴシゴシもできたあにゃ

くろめ歯磨きペーストできたから撫で撫でね

くうきはママ待ち
手作りちゅーるもどきまだうにゃ

くまお手作りちゅーるもどきもうおしまいね

くうきお水飲みに来た

くまおは猫部屋の前で待ってる

くろめお腹ゴニョゴニョ大好きなったねー

くろめ猫ベッドに戻った

くれよん登場

くれよんとーちゃんにのってきて
右で撫で撫で

くろめ見ていて
まだ降りてきて
くろめは左手で撫で撫で
くろめはくれよんは平気なんだよね
くれよんもくろめに威嚇したはしないからね

書斎に戻るとくまおが横に来て撫で撫でしてくれって
甘えん坊ばっかりだな
くりりんはリビングでママに遊んでもらってた


ここから今朝です
くまおとーちゃんの横にきて
撫で撫でアピール

くうきはヒーターマット
おとなしくしていい子だ

くりりんパソコンに乗ったらいかん

くれよんはリビングから戻ってきてシュラフへ

くろめは猫ベッド
うんちしたねー
今掃除するよ

くりりんも登場
なんかマットやら爪研ぎやらグチャグチャ
遊んだみたいだなー

くまおも来てた
猫塔下にいた

くろめ猫ベッドあっかいねー

朝ごはん
くうきごはん課長代理業務できました
くれよんは今朝は見てただけ

くれよんごはん食べないの?
くうきはすぐに食べる

くりりんもよく食べました

くまおも見てたけど食べ始めた

くれよんも食べた

くろめは猫ベッドでごはん

くまお猫部屋に来た
くろめまだごはん食べてるからね

くりりんも来てお湯飲む

くまおくろめの残り食べる

くろめちょっと撫で撫で
顔と目の周り拭こうね

くりりんはスリッパペットマット
くうきはシュラフ

くまおはヒーターマット
くれよんもシュラフ
このまま寝るかな


くまお
くろめに飛びかかって噛んだ
朝からわるお
ほんとにしょうがないなー

さて、お出かけします



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AT&Tペブルビーチ・プロアマ... | トップ | 夕ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事