気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2023/6/22の朝

2023-06-22 06:14:00 | くろちゃん
くまお2037日目
くりりん保護から1454日目家族にして1425日目 
くじゃく逃走から1316日目 
くうき保護から1057日目 家族にして1008日目 
くれよん保護から939日目 家族にして892日目 
くろめ保護して388日目 家族にして346日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
3年と7ヶ月となってしまいました
推定ですが5歳近くなっていると思います
里親さんも探していますが
情報がありません
どちらかで無理なく過ごせていることを願っています
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報ございましたらよろしくお願いいたします





どんより曇りの朝です
ちょっと湿度が高いかな
午後から雨になるようで
明後日の朝には上がるようですが
猫'sはおとなしく寝てくれました
とーちゃん目覚めてから
かなり激しく走り回ってましたが

昨晩です
とーちゃん閉店前
外はまだ明るかったですよ


くまお三階から戻ってきた

くろめ
リラックスしすぎw

くろめ出て来てた
リビングに行こうとしてんのかな?


歯磨き、目薬、ご褒美おやつも終わりました

くろめの歯磨きの番だね
くろめ廊下のトイレでうんちして
二階のリビングに行ってたみたい
書斎出たら二階から降りてきた

そのまま棚シュラフに戻って
歯磨きおやつと歯磨きペースしました

今日のお付き合いはくりりんとくれよんが全部 くまおが一部でした

とーちゃんごはん食べにリビングへ行くとくれよんが来た

くりりんも来た
でも、駿くん帰宅でみんな書斎へ戻った


とーちゃんやっとくろめタイム

くろめ出てきて鼻ちゅー
くろめカリカリ食べる
自動給餌器のカリカリは以前なら人でも他の猫でもいたら食べにいかなかったんだよね

ごちそうさま

くれよんが来てとーちゃんに乗って来た

くろめも撫で撫でしてほしいねー


ここから今朝です
いい加減走り回って戻ってきたくれよん

くまおも戻ってきたけどまだまだ遊ぶらしい

くりりんも戻ってきた

くろめはみんな走ってるの身を乗り出して見てたね
くまおがついてきた

くろめも一緒に走りなよ

朝ごはん
くうきごはんずいぶん言ってたけど
くろめのごはんアピールが気になって
廊下へ
ごはん課長代理業務はできたけどね
くれよんはごはんは言わなかったけど
ごはん係長見習い業務できました
みんな一緒に猫部屋部屋移動

くまおは定位置でごはん

くろめも定位置でごはん

くりりんもほぼ定位置

くれよんも定位置
くうきも定位置

くうき自分の食べてくれよんに圧迫営業
くうきはロイカナのパウチ好きなんだよね

くりりんごちそうさま

くろめもごちそうさま
やっぱり粒残した

くまお自分の残してんのにくりりんの残り食べる

くまおの残り食べるくうき

くれよんごちそうさまで
くれよんの残りも食べるくうき
食べ過ぎゲロすんなよなー
くろめ目の周り拭いて
ご褒美撫で撫で希望

くりりんも来て残りチェック
食べるわけじゃないんだけどね

木曜日はインバンウンドが少ないけど
持ち越し案件なんとかしないと





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/6/22の朝ごはん | トップ | 2023/6/22のランチブレイクお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事