気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2024/9/13の夜

2024-09-13 17:21:00 | くろちゃん
くまお2485日目
くりりん保護から1901日目家族にして1872日目 
くじゃく逃走から1764日目 
くうき保護から1505日目 家族にして1456日目 
くれよん保護から1387日目 家族にして1339日目 
くろめ保護して836日目 家族にして794日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
4年と10ヶ月となりました
7歳ぐらいの鍵尻尾の女の子です
目がクリクリです 全身真っ黒
避妊手術を受けていて桜耳です
保護されて家猫になっていることを願っています
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報が欲しいです





晴れて最高気温35℃ またもや猛暑日となりました
風は南からで強かったです
猫’sは割と活動的でした
とーちゃんの痛みはまだ残っていますが
薄れてきてます

くりりん遊んで欲しくてうろうろ

モールで遊ぶみゃ

みゃー


くまおもリビングに登場
撫でてくれって

くまおサイコーポーズ


くれよん棚上クールマット

くうきは棚下ペットマット

くれよん熊ハウス大

くろめは棚ベッド

撫で撫であにゃ

くりりんはシュラフ

くまおは猫ベッド

くろめ クールベッドに出てきた

くれよん猫グリーンハウスへ移動
この後はカリカリ食べて二階へ

くりりんはシュラフで寝てる


くうきは猫ハウス大

ミーティング始まるとくりりんは膝に乗ってきた

その後移動して梨箱へ
好きだねー

くれよんは出窓


くろめ棚ベッドでリラックス

ランチブレイクおやつ
くろめは棚ベッド
よく食べました

くまおはリビング

くりりんはくまおと一緒に
梨箱で
寝ぼけだけどね

うまいみゃ

くれよんは出窓
くれよんも寝ぼけてた

くうきは三階でおやつ


くりりん引き続き捨て猫ゲーム中

くまおはソファへ


くうきリビングに登場

くれよんは出窓でそのまま寝た

16時前にくうきがごはん要求に来たけど
とーちゃん忙しいから待ってね

くうき くろめ追い込んだ
わるきーー

夕ごはん
くまおはラグで

くりりんは梨箱

くうきはテーブル横

くまお パウチよく食べてました

くろめは出てきてたけど 棚ベッドに戻って食べる
カリカリは完食

くれよんは書斎へ戻って食べる

棚上に移動して続き食べる

くうきがうにゃうにゃ言いながらくれよんのところへ行って残り食べる

くれよんはボウルへ

くまおとくうきはくろめの残り待ち

くろめご馳走様

くうきはくれよん残り食べてからくまおにくろめの残りあげたら
くうきが取ろうする
くまおが睨んだけど手出てたw

くりりんは廊下のトイレでおしっこ

くまお ご馳走様したかと思ったら芋虫ハウスに走り込んだ
なんだ?

くうきとくりりんは二階

くろめは棚ベッドで毛づくろい

くまお 芋虫ハウス


くれよんはボウルで寝た

下から見るとなんか器用

くまお 猫ベッドに出て来てた

くろめはまた毛づくろい

今日は定時閉店できないかなー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロコア選手権 2024 初日 | トップ | ANAオープンゴルフトーナメン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事