気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお1427日目の朝 くりりん保護から843日目家族にして814日目 くじゃく逃走から705日 くうき保護から406日目 家族にして397日目 くれよん保護から328日目 家族にして283日目

2021-10-17 07:34:00 | くろちゃん
くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまいました
逃げ出してから11月11日でまる2年なります
情報いただくこともありますがなかなか確認できません
逃げ出した場所の近くにいると思うので、情報ございましたらよろしくお願いいたします  





昨日から倦怠感が続いています
倦怠感があると寝れないということもわかりました
だるくて目が覚めるんですよね
5時前に目が覚めましたが、起きられず
猫'sのごはんはママがやってくれました
6時過ぎになんとか起きて残りの準備して
いやーだるい
雨降ってるなー

昨晩ごはん食べてるくろめ
しましまの尻尾だけ

上原のカメラからだとこんな感じ

くれよんが起こしに来ました

くうきはごはん食べて、ゲロして戻ってきました

うにゃ、ごはん食べたのにゲロしちゃったうにゃ

くれよんはごはん食べてすぐにトンネル

遊んでる

くうきはクールベッドへ

くろめ朝ごはん出してもらって食べてました

ロイカナあにゃ
くりりんなんか気にしてる

くまおも、なんだ?

くまお猫じゃらし

まだ遊びたい

くりりんも遊びたいね

書斎に戻って棚上ベッドで寝る

くりりんはとーちゃんの椅子

トンネルで寝てしまった

くうきは顎のせで寝てる

くろめが第二猫ハウスに戻ってきた
毛づくろいして寝るみたい

くまお棚上ベッドから降りてきてとーちゃんの足にくっついて寝るらしい






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第86回日本オープンゴルフ選... | トップ | ザ・CJカップ@サミット 202... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事