気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお651日目の朝 くりりん保護から4日目

2019-06-30 06:47:40 | くろちゃん
昨晩は23時過ぎに寝ましたが1時半ぐらいにくりりんが外猫の呼びかけに
にゃーにゃーいい始めて
とーちゃんはリビングのソファに避難
そのまま朝迎えました
くまおはリビングにいましたが、最終的にはロフトベッドに戻って寝てました

6時前に起きてごはんの用意。
くまおはリビングでカリカリ食べて、

くりりんはゲージで缶詰とカリカリ食べてました

昨晩出したごはんは空っぽ、お水も1/5程度しか残っていませんでした。
食べるようになってよかった

外猫はだれもきてませんでした。
くりりんがいなくなった分ごはんは残ってました、

戻るとくまおが玄関まで来ていて
一緒にリビングへ
目と顔拭いてからゴシゴシ
今朝はファーミネーターもして撫で撫で
がぶおも登場w



くりりんをゲージから出してリビングへ抱っこしてつれてきてゴシゴシ



くまおがやきもきやいてちょっと離れたところにごろん
僕にしてくれーって
とーちゃん忙しいじゃんか

くまおは猫じゃらしで朝のエクササイズ。
くりりんも追いかけはしないけど目で追ってました。


その後は出窓へくまおも行ってしばらく一緒にいましたが、


くまおはごはん食べて、お水飲んで
猫じゃらししてくれって
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くもり | トップ |  ロケット・モーゲージ・クラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事