気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2022/7/10の夜

2022-07-10 16:44:00 | くろちゃん
くまお1692日目
くりりん保護から1109日目家族にして1080日目 
くじゃく逃走から971日目 
くうき保護から672日目 家族にして663日目 
くれよん保護から594日目 家族にして549日目 
くろめ保護して42日目 家族にして3日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出して
2年と7ヶ月となりました 
情報がほぼありません
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報ございましたらよろしくお願いいたします  





気温はそこそこなのに
と言っても30℃超えたけど
湿度が高く不快な1日でした
昨日の熱中症のこと考えて飲み物持って移動してました
午前中に猫トイレの掃除と消毒
サーキュレーター、空気清浄器、消臭機の掃除
猫砂拡散防止マットの掃除
それから駿くんのホリデーランチ
七輪房に行って
買い物して帰宅
猫'sのホリデーランチおやつ
ここまでは毎週のスケジュールだし
午後はWifiの再設定したかったけど
ほんと、ソフトバンクからの借りてるルーターがダメダメで
ブリッジモードで使っている市販に変更しようかと思ったのですが
固定電話が使えなくなるので。。。ソフトバンクとやりとり
ほんと面倒
結局ルーター交換となりました
新しいの来るまでは騙し騙し使わないと
また、家庭内LANの設定し直しだー
カメラだけでも8台あるからなー
あーーー面倒

午前中はみんな寝て過ごす

くろめは猫ベッドにいましたが
起きてた

くまおが来てお腹ゴニョゴニョしてくれって
くまお撫で撫で

くれよんもとーちゃんに乗って撫で撫でしてけど
降りてのトンネルへ

ゔにゃ

くりりんとくうきはおとなしく寝てる

くろめも寝てだけど
とーちゃん入ったら起きた
これからトイレ掃除するよ

帰宅
くろめは猫塔下
相変わらず昼間は動かないw

ランチブレイクおやつ
くまおくれくれくまおに変身

くりりんもゆっくり食べた

くうきはちゃんと食べる

くれよんは相変わらず
食べたいのに、ぐずぐずw

くろめは撫で撫でしてから食べた
撫で撫でしないと食べないんだよなー
でも手から食べるようにはなりました


くりりん
ニトリで買ってきたばかりのマット匂い乗った
新しいもの好きなんだよね

くまおもニトリのクールペットマット

くれよんはシュラフ

くうきはスリッパベッド
とーちゃんの撫で撫で待ちポジション

くまおがフードベッドに移動したけど
みんな寝てる

くろめ猫塔下にいたけど
全く動かない
寝てる

おしっこしていたので
トイレ掃除して
猫部屋ちょっと片付けけど
まったく起きない
慣れてきたかな

とーちゃんやっと横になれたw
みんな寝てるし
午後はなにもしないでゴルフ見らつもりだったけど
ソフトバンク光とルーターの不調の件でチャットでやりとりでした

くれよん乗ってきた
近いw
顔撫で撫で、ぐにょぐにょしてほしいんだよね


夕ごはん ママからもらいました
くれよんごちそうさま

くうき、自分の食べてくうきの残りも食べた

くまおとくりりんごちそうさま

くうきくれよんの残りも食べた
くりりんはゴルフ見てる

食べた
くれよんはニトリのペットクールマットが気に入ったみたいでくうき乗ってきても降りない

くろめは既にごちそうさましてた
柵のすぐ前で食べたみたい
慣れてきたねー

くれよん棚上ベッド
久々だねー
暑くなると誰も上がらないんだよね

くまお、納戸の前
そこは入ったらダメなの
何回か入ったことあるけどね
どこにいるかわからなくなるから

くりりんはシュラフ

くうきはフードベッド

くろめ、ごはん食べてまったり
やっぱり猫塔下に行くんだねー

さて、とーちゃんはコロッケ作るからみんなまったりしてて



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニッポンハムレディスクラシ... | トップ | くろめ撫で撫で大好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事