気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお1268日目の朝 くりりん保護から684日目家族にして655日目 くじゃく逃走から546日 くうき保護から247日目 家族にして238日目 くれよん保護から169日目 家族にして124日目

2021-05-11 07:24:00 | くろちゃん
くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまいました
逃げ出してから1年と7ヶ月となりました
情報がありません
逃げ出した場所の近くにいると思うので、情報ございましたらよろしくお願いいたします  






昨晩はひどい胸焼けと胃痛でほとんど寝れず
猫'sはとーちゃんの周りで寝てましたが
とーちゃんがうごくので
夜中にあちこちへ散らばっていきました
4時前からから走り回って遊んでたし








5時前に起きたけど、調子悪くて
のろのろと
ごはんあげて
今朝はくりりん以外は完食
くりりんは半分残してカリカリ食べてました
くりりんが残したのはくうきが食べてました












































まだ胃痛が続いてます

くろはリーフのところに出てきてまってました
少しお話しして
くいずがきて追いかけて威嚇してました












あー今日仕事できるかなー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまお1267日目の夜 くりり... | トップ | くまお1268日目の夜 くりり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事