気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお1250日目の朝 くりりん保護から666日目家族にして637日目 くじゃく逃走から528日 くうき保護から229日目 家族にして220日目 くれよん保護から151日目 家族にして106日目

2021-04-23 07:11:00 | くろちゃん
くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまいました
逃げ出してから1年半となりました
ここのところ情報がありません
逃げ出した場所の近くにいると思うので、情報ございましたらよろしくお願いいたします  






駿くんが4時から起きてきて
リビングと三階を行ったり来たり




なんとかくまおとくうきはリビングでごはん食べて
くりりんは階段下
くれよんはケージでごはん

































あとは書斎に戻ってみんなまったり
まったく遊べず




















このまま寝るのかな?
多分くまおとくりりんは駿くんが出かけたら
リビングに来ると思うけど

くろめは第二猫ハウスで寝てました
4時ぐらいにカリカリ食べにガレージに来てたけどまた戻って寝てる
くろめより先にくいずがきてごはん食べてた




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第86回関西オープンゴルフ選... | トップ | フジサンケイレディスクラシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事