気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2022/11/26の夜

2022-11-26 18:38:00 | くろちゃん
くまお1830日目
くりりん保護から1247日目家族にして1218日目 
くじゃく逃走から1109日目 
くうき保護から850日目 家族にして801日目 
くれよん保護から732日目 家族にして686日目 
くろめ保護して181日目 家族にして142日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
3年目となりました 
どこかのお宅でお世話になっていると思っていますが
情報がありません
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報ございましたらよろしくお願いいたします





少し雨に遭いましたが
午後には少し晴れ間もありました
気温は15℃ぐらいかな
日がさすと暖かいんだけどね
帰宅する時には日が落ちて
結構寒かったですよ


とーちゃん出かける前
くろめはヒーターの入ったマットの上 
暖かいからいいねー

くりりんが来て鼻チュー
くりりんは優しいからねー

くれよんは棚上ベッドで寝てる

くうきは
スリッパペットマットで顎のせ

くまおはシュラフ
寝てるのかな?
みんな3時前かは騒いでたからねー

とーちゃん帰宅して
雨戸閉めに行くとくりりんが気がついた

くろめは猫ベッドで寝てました
昼間わるお、わるきに当たらなかったかな?

くりりんヒーターマット

くまおはシュラフで寝てました

くうきはスリッパペットマット

くれよんは棚上ベッド

くまおはすぐ横に来て撫で撫でだって

くりりんは爪研ぎハウスの上
何回も直したけどもう限界かな

くうきは廊下にいました

くうきも撫で撫でポジションにきた
並んで撫で撫で待ち

くりりんヒーターマットに戻って毛づくろい
くうきうろうろから戻ってきて毛づくろいして

ベッドに上がりたいけど
くまおがいたねー

くろめも出て来て撫で撫でしてくれって

くりりんとくれよんがきた

並んで待ってるけど
おやつの練習はまだだよ
この後くまおとくうきも来たけど
猫同士でゆるいバトルで結構遊ぶんだよね

さてと、もうすぐ歯磨きタイムだね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第41回 カシオワールドオー... | トップ | 朝ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事