気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2024/5/26の夜

2024-05-26 16:57:00 | くろちゃん
くまお2375日目
くりりん保護から1791日目家族にして1763日目 
くじゃく逃走から1654日目 
くうき保護から1395日目 家族にして1346日目 
くれよん保護から1277日目 家族にして1229日目 
くろめ保護して726日目 家族にして684日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
4年と6ヶ月が過ぎました
6歳ぐらいの鍵尻尾の女の子です
目がクリクリです
どちらかで保護されて家猫になっていることを願っています
無理なく過ごせていると信じていますが
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報が欲しいです
よろしくお願いいたします 





晴れて最高気温26℃
ちょっと湿度感じます
猫'sは活動的でした

午前中に猫トイレの洗浄と消毒
猫砂拡散防止マットの清掃
サーキュレーター 空気清浄機 消臭機の清掃
ダイソン掃除機の清掃と洗浄
4台ばらして洗って干しました
それから買い物行って
帰宅してから猫'sのホリデーランチおやつ
乾いたダイソン組み立てて
チャリのフロントディレイラーのセッティングしようと思ったのですがやめました
チャーシューと白菜カレー作ってから
ゆっくりしました

くろめ 猫ハウス大

くれよんはスリッパペットマット

くうきは熊ハウス大

くりりんは膝にきた

くまおは棚上ベッド


掃除している間結構みんな動き回ってましたが
くれよんはスリッパペットマット日戻ってました

くうきは動き回らずに熊ハウス大にずっといました

くりりんはすぐに膝に乗ろうとする

くまおも うろうろしてましたが
棚上に戻ってました

くろめはずっと猫ハウス大にいたね


熊ハウス大
奥にくうき 手前にくりりん
二人入っても余裕だなー

くれよんはスリッパペットマット

くまおは棚上ベッド

くろめ猫ハウス大

くろめ出てきてとーちゃんの横へ

撫でてくれって

撫で撫で

今度はすりすりゴンゴン

あにゃ

ホリデーランチおやつ
くまおの大好きな時間

くりりんは ぽろりんに

くうきは上手に食べました

くれよんも落とさなかったね

くろめもよく食べました

ご馳走様あにゃ

くまおがきてあまり一つもらえたね

くまお リビングに来てママに撫で撫でしてもらう

くれよんもきた
廊下に座ってだけど

くうきもきてうろうろ

くれよん膝に乗ってきて

テーブルへ上がった
とーちゃんが飲んでた炭酸水に興味ありで飲もうしてたけど
顔大きいからコップに入らないかな無理だね
まあ、飲んだらダメだけどね
くれよんがテーブルにあがるのは珍しい

くりりんはおとなしく熊ハウス大にいる

くれよんとーちゃんと一緒に戻ってきた


夕ごはん
ママのサーブで
くまおは猫部屋の真ん中

くろめは棚ベッドへ行ったけど食べない

くまおよく食べました

くれよんはベッドテーブル

くりりんは熊ハウス大

くうきは書斎の床

くれよん 食べないでくうきみてる
すごい勢いで食べてるねー

くうき くりりんの残り食べる

くりりん ご馳走様してあくび

くまお書斎へ戻ってきた

くりりんママの膝へ

くまお くれよんの残り食べる

くれよん 棚うえへ

くりりんママの膝で落ちついた

くろめうろうろ

結局食べない
撫で撫でしても食べなかった

くうきがきてくまおの残り食べる
ほとんどないけど

くろめの手付かずの缶詰だけ食べる くうき



くまおが熊ハウス大へ

くれよんは棚上ベッドで寝た

くろめぴんくベッド

くうき二階の廊下にいた

くりりんは三階にいたみたいで降りてきた

くうきとーちゃんの横にきて撫で撫で

くりりん とーちゃんに乗ってきた

ゆっくりさせてよー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/5/26の夕ごはん | トップ | 2024/5/26 くりりん日曜日の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事