気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお1245日目の朝 くりりん保護から661日目家族にして632日目 くじゃく逃走から523日 くうき保護から224日目 家族にして215日目 くれよん保護から146日目 家族にして101日目

2021-04-18 06:24:00 | くろちゃん
くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまいました
逃げ出してから1年半となりました
ここのところ情報がありません
逃げ出した場所の近くにいると思うので、情報ございましたらよろしくお願いいたします  






昨晩の雨はすごかったなー
22時前に寝て0時前に目が覚めて
4時半に目が覚めて
5時前に起きました
捕獲器仕掛けたけど、入ってないです
ギリギリまでそのままにしとくけど
今朝もダメかな


















猫'sはリビングに集まってごはん待ち
ごはん食べたら
駿くんが起きてきて、一斉に一階へ逃げたけど
お風呂行って、また寝に戻ったので
みんな戻ってきました






























くまおも最初少し猫じゃらしして
みんなが始めるとやめて
撫で撫でしてくれって
猫じゃらししてからまったりしてます




























くろめは昨晩から第二猫ハウス
雨がかからないからいいね
今朝は捕獲器セットしてあるから
第二猫ハウスまでごはんデリバリー
後で食べて











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第28回 東建ホームメイトカ... | トップ | RBCヘリテージ 2021 三日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事