気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2024/5/24の朝

2024-05-24 06:51:00 | くろちゃん
 くうくまお2373日目
くりりん保護から1789日目家族にして1761日目 
くじゃく逃走から1652日目 
くうき保護から1393日目 家族にして1344日目 
くれよん保護から1275日目 家族にして1227日目 
くろめ保護して724日目 家族にして682日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
4年と6ヶ月が過ぎました
6歳ぐらいの鍵尻尾の女の子です
目がクリクリです
どちらかで保護されて家猫になっていることを願っています
無理なく過ごせていると信じていますが
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報が欲しいです
よろしくお願いいたします 





晴れて気温19℃ むしっとしてる朝です
猫’sはおとなしく寝てくれました
珍走団の開催も無しでした
今朝は足の痛みないですねー
なんなんだろうねー

昨晩です
くりりん 熊ハウス大で熟睡

くまおは棚上ベッド

くろめは猫ハウス大

くれよん 二階の廊下

くうきはリビングにいました


くりりん 閉店作業中のとーちゃんの膝に乗ってきた

くれよんは熊ハウス大

とーちゃんリビングに来たらくれよんとくうきがついてきた

くれよんはここでもとーちゃんに乗ってくる

仲良しだね


並んでなにか待ってるしましま組


くまおもきた

くりりんも登場


くうき カツオの刺身が気になってしょうがない
とーちゃんのごはんだって

カツオの刺身一切れを焼いてあげる
手作りちゅーるもどきの代わりだよ
ママからもらうくれよん

くまおももらう
大好きだもんね

こいつが大変
くうきはほんと好きだね
ママからもらってるときに手を噛むらしい
痛くないんだけどね
手のひら噛むんだよ
焦りすぎ


おしまい 歯磨きするよ

くまおから

次はくりりん

くうきは歯磨きだけね

くれよんは鼻くそもとるw

歯磨きスナックだよ

くまおからね

くりりんは大好き

くうきも大好き
ちゃんとガリガリしなよ

くれよんは落とすけどガリガリ上手

くろめは猫ハウス大にいました

ぴんくベッドに出して
押さえて目の周りすぐ拭いて目薬と歯磨き
くろめまだめやに出るねー

くろめ棚ベッドに移動して歯磨きスナック

くれよん くろめの歯磨きスナックのお付き合い

くうきもお付き合い

ガリガリあにゃ

おしまいね

くれよんぬるま湯飲む

くうきはお手入れ開始

くりりんが猫部屋に来てぬるま湯飲む

くろめ出てきてとーちゃんにタッチ

すりすり

くりりんは台の上のボアシーツから部屋の角見てる
何かいる?

そのまま座ってまったり

くろめ棚ベッドに戻った


くうき いつのまにか猫部屋の棚ベッドに来てた

くりりんも再登場

くれよんも再登場
とーちゃん戻るよ

くれよん一緒に戻った

くうきも戻ってきて
くれよんと並んでとーちゃんの横
撫で撫でだって


くりりん 猫じゃらし持ってきた
もう寝るからね
遊ばないの


ここから今朝です
くりりんベッドテーブル

くまおは横にいて撫でてくれって

くれよんは棚上で寝てる

くろめは猫ハウス大

くまお ベッド直すの邪魔して
撫でろって

くれよん降りてきた

くれよんも邪魔に加勢

くりりんとーちゃんについてきて
猫部屋へ
掃除するよ

くうきはリビングにいました

くりりんは階段の窓
くれよんは階段

くまおはごはんまち
お水やってからね

ごはん行くよ
くれよんとくまおが残ってました

くまお リビングで食べるって

くろめはぴんくベッド
缶詰だけで食べてた
先に自動給餌器のカリカリ食べたな

くうきは猫部屋の入り口

くれよんはシュラフ


くりりんはうろうろして書斎の入り口でごはん

くろめ棚ベッドに移動

くうき くろめの残り食べる

あっと言う間に缶詰なくなる

くろめ 棚ベッドでまったり

くりりんはおしっこ

くれよん熊ハウス大へ

くまおもご馳走様

くれよんぬるま湯飲んでから書斎へ戻る

くろめ
棚ベッドでまったり

くまおは棚上ベッドへ

くりりんはシュラフの上

くうきが熊ハウス大に入った


くれよんは棚上へ

猫塔へ移動

ボウルに入った
くれよんボウル好きだねー

とーちゃんお出かけなので
おとなしくしててよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/5/24の朝ごはん | トップ | 2024/5/24の夕ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事