気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

気温は高くありませんが、湿度が高い!

2014-08-17 13:09:07 | 日記

太陽は雲の中にうっすらと・・・11時過ぎでした。

墨田区向島からスカイツリー。上の展望台はほとんど雲の中。

約1時間後。12時過ぎ。少し雲が上がったかな?でも、ほとんどかわってないですね。

太陽は雲に隠れていますが・・・

北側はうっすらと青空が出てきました。

南がわは厚い雲。

なんか急に雨が来そうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Callaway X2-HO... | トップ | NEC軽井沢72ゴルフトーナメン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事