気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

Callaway X2-HOT PROドライバー

2014-08-17 08:40:36 | ゴルフ

手に入れてしまいました。FWが先かと思ってましたが・・・ドライバーでした。

色使いは変わりましたが・・・あまり変わってないような。

変わってます。ソールはかなりラウンドが大きくなって丸みが出ています。トレーディングがわにウエイトも付きました。交換ウエイトはもっていないので、打ってみたからどうするか考えます。

このウエイトもいろいろ変えるから・・・たまってしまうんですよね。キャロウエイだけで3種類ありますよ。

スリーブも3段のやつに変わってます。ビッグパーサと同じです。8.5degのヘッドです。実測すると8.7degでした。

フェースのディープになった感じがします。こちらのほうが好感がもてます。X-HOTはどちらかというしシャローな感じがしましたから・・・実際はシャローではありませんけど・・・

ヘッドの色は少し明るくなったかな?かわらないような気がします。丸みがすこし強くなった感じもします。シャフトの入り方はスリーブで調整できてしまいますが、わりと開き気味になりやすい感じがしますね。

シャフトはALDILA TOUR ATX65 3.3 フレックスXです。けっこう硬い感じがします。弾き系のシャフトですね。このシャフト好きですよ。極端にトルクが少なくないとこがいいです。

ヘッドカバー・・・どうでもいいっていえばいいのですが、最近は純正のやつ使っていることが多い(わざわざ変えてしまうことが面倒というか・・・大人になりましたw)

黄色というかオレンジというか黄土色というか…目立ちます。

スペックです。

レングス46.0インチ。ウエイト317グラム。バランスD4.0。ロフト8.7deg。ライ角(ニュートラル、スライスのスリーブ設定)57.0deg。

いい感じですよ。さて打ってみなくては・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウェグマンズLPGA選手権 201... | トップ | 気温は高くありませんが、湿... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ」カテゴリの最新記事