気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお1479日目の夜 くりりん保護から895日目家族にして866日目 くじゃく逃走から757日 くうき保護から458日目 家族にして449日目 くれよん保護から380日目 家族にして335日目

2021-12-08 18:32:00 | くろちゃん
くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまいました
11月11日でまる2年なりました
情報いただくこともありますがなかなか確認できません
逃げ出した場所の近くにいると思うので、情報ございましたらよろしくお願いいたします  





倦怠感は出てません
結構雨降ったねー
寒いし、
どうも食器洗剤JOYの匂いだけがすごく変なんだよね
来週まで耳鼻科行けないしなー
猫'sは気ままに自分のいいように解釈して解釈するからねー
まあ、それが面白いんだけどね

くまおとーちゃんの横にきて撫ででくれって

くりりんは遊びたい

くまおとーちゃん仕事始まると戻ってきた

さて、ランチブレイクおやつ
くまおがちょー積極的
くうき、くまおが迫ってきてびびって食べにくい

くれよんひとつ食べたらいなくなったw

くりりんは棚上ベッドで食べる

みんなたべおわっちゃったから
くれよんは別にあげました

くろめは第一にハウス
今日はほとんどここにいました

くろめにも今日はランチブレイクおやつ
すぐに食べました
くうきとくりりんはホカペ

くまおもホカペで撫で撫で

さて、ごはん

くれよんは定位置へ

くうきもテーブル下

くりりんはセカンドベース

くうきごはんリーダー業務中

くれよんが
急かしにきた

くりりんはベンチ上

くまおもやってきた
くれよんも足元

くうきごはんって言えたね

ごはん、モンプスープ仕立てのチキン
美味しいねー

くまおも大好き

くれよんほぼ完食、ちょっとくうきに取られたね

くりりんは90%ぐらい食べたかな

くろめは第一猫ハウスにずっといました
ごはんガレージに出したからね

くうき、くれよんの残り食べた
今朝、食べ過ぎでゲロしたのに

くれよんごちそうさま

くまおとくりりんもごちそうさま
くうき、階段で
リビングに来てはしそう

くれよん直ぐに書斎に戻ってきて、真っ直ぐ棚上ベッドへ

くろめごはん食べに来てました

で、食べたら第一猫ハウスに戻った

寝るらしい


くりりんとくまおはヒーターマット

くれよんとくうきは棚上ベッド


ガレージの猫ベッドにヒーター設置しました
でも、くろめは第一猫ハウスw








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまお1479日目の朝 くりり... | トップ | くまお1480日目の朝 くりり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事