気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2024/5/29の夜

2024-05-29 17:11:00 | くろちゃん
くまお2378日目
くりりん保護から1794日目家族にして1765日目 
くじゃく逃走から1657日目 
くうき保護から1398日目 家族にして1349日目 
くれよん保護から1280日目 家族にして1232日目 
くろめ保護して729日目 家族にして687日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
4年と6ヶ月が過ぎました
6歳ぐらいの鍵尻尾の女の子です
目がクリクリです
どちらかで保護されて家猫になっていることを願っています
無理なく過ごせていると信じていますが
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報が欲しいです
よろしくお願いいたします  





午前中から晴れて最高気温28℃
昼前まで蒸し暑かったですが
午後になると湿度が下がって気温の割には快適でした
猫’sは割と活動的でした

くりりん 朝からよく遊びました

モール好きだねー
やめるとやってくれってみゃーって言いにくる

くりりんベンチの下からみてる

くまお登場

モールで遊ぶ


くろめは棚ベッド

くれよんはベッドテーブル

くりりんはシュラフ

くうきは熊ハウス大

くまおは棚上ベッド
午前中はほぼこの位置でした

ランチブレイクおやつ
くまお焦ってフレームアウトw
くまおの大好きな時間

くりりんはマイペースで食べる

くうきは熊ハウス大で
くうきも好きなんだよね

くろめは猫ハウス大でよく食べました

くれよんは二階にいました
二階の廊下で食べる


くまおきた
くまお全行程についてくるし
一つもらえたけどね

くろめ棚ベッドに移動

くろめが廊下の自動給餌器のカリカリ食べてら
くうきかくまおに詰められみたい
ぎゃーーって
みんな集まってきた

掃除するぞー
くりりんは猫部屋のお水飲んでた

くれよんベッドテーブル

くりりんは熊ハウス大

くうきは猫塔

くまおは棚上ベッド

くろめ 廊下に出てきてた
とーちゃん見て戻った


カリカリ食べようとした?


くうき 階段の窓
風が入るね

くろめ ふわふわベッド

くれよん
シュラフに出てきた
膝に乗ろうとしたのかもしれないけど
とーちゃんちょっと二階へ

くろめは猫ハウス大へ

くうき 三階の出窓に

暑くないの?

くれよん
とーちゃんについて二階へきた

そのまま三階の出窓へ

くうきは三階に居たけど降りてた

くれよん戻ってきて膝に乗ってきてしばらくゴロゴロ言ってた

くろめ ふわふわベッドへ
今日はよく動くね
二階にも行きなよ

さて、夕ごはんの準備するよ

くまおも待ってたね

夕ごはん
くまおとくうきがリビングに

くまおは今回もリビングで食べるって

くろめは棚ベッドに移ってごはん
カリカリは食べだけど
缶詰はほとんど食べなかった

くうきは猫部屋の入り口

くれよんはベッドテーブル

くりりんは熊ハウス大

くれよんまだ食べない

食べないの?
この後食べ始めてよく食べたね

くうきは残り食べたくてしょうがない
くりりんがご馳走様して
もらえたけどあまり残ってなかったね

くろめもご馳走様
くうきとごはんの残り交換したね

くうき
もう缶詰ないから
探さないの


くまおは棚上に上がって寝た

くりりんはシュラフ

くれよんはベッドテーブル

くろめは棚ベッドで寝るって
猫ハウス大 暑いよね

くうきは三階
溝に挟まってた

うにゃ

くりりん膝にきた



今日は定時閉店します
膝こ腫れは引きました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/5/29の夕ごはん | トップ | 2024/5/29の歯磨きタイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事