気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

喰女・・・クイメ・・・

2014-08-28 21:41:59 | 映画

新しい恐怖。
劇場内にお客様は。。。わたし含めて5人
これで観るの怖いじゃん!

四谷怪談の舞台の練習処が舞台みたいな。。。
オカルト的な意味では怖くないというか、オカルトなんだろーけど。。。
えーと。よくわからないというか。。。筋立って理解しにくい内容です。
しなくていいのかもしれません。
最後も、やっぱりと思う反面。。。なんで、どうして、えっ?えっ?
スッキリしないですが。、、。PG12なのは分かります。血だらけだもんなー。、。
虚構と現実。。。あら?殺されてなかったの?
えっ?死んでたの?
みたいな。。、。わけわからん!
三池崇史監督に振り回されましたよ。
見た方がいい度50/100点

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アールズエバーラスティング... | トップ | 今日も涼しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事