気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2024/6/26の朝

2024-06-26 07:47:00 | くろちゃん
くまお2406日目
くりりん保護から1822日目家族にして1793日目 
くじゃく逃走から1685日目 
くうき保護から1426日目 家族にして1377日目 
くれよん保護から1308日目 家族にして1260日目 
くろめ保護して757日目 家族にして715日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
4年と7ヶ月が経ちました
6歳ぐらいの鍵尻尾の女の子です
目がクリクリです ちょっと気が強いかな
どちらかで保護されて家猫になっていることを願っています
無理なく過ごせていると信じています
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報があればお願いたします 




曇りで気温24℃
かろうじて熱帯夜にはならなかったけど
湿度が高く蒸し暑いです
猫’sは分散しておとなしく寝てくれました
くれよんだけ書斎にいました
くうきはリビングで寝てました
くまおとくりりんはあちこちに移動してました

昨晩です
くれよんは猫塔のボウル
下からだとなんとも言えないパツパツ感

ぎゅうぎゅうでねてます


くれよん 熊ハウス大へ移動

くりりん戻ってきた

くろめはちょーリラックス
棚ベッドでのんびり

くまおは二階にいました

くうきも二階に

くうきはなにかもらいたい

くれよんはぴょんって出窓へ
撫で撫でしてもらえるの覚えたね

くまおはママの横にベンチ西川乗って座ってる
今日はなんかあるねー

くりりんも来た

今日はマグロとサーモンのお刺身焼いたのあるんだよねー
くれよんももらって食べました

くろめも食べたね

くれよん美味しいねー

くまおは大好きだからママについて歩く

もっと好きなくうきは
他の子のも食べようとするし
くれくれでうにゃーうにゃー大変


歯磨きタイム
くまおはママが抱っこして書斎へ
歯磨き目薬できたね
左目の周りがガビガビになってたなー

くりりんは比較的綺麗でした
ちゃんと目薬歯磨きできました

くれよんはちゃんと待って目薬歯磨き
鼻くそもなかったし

くうきは逃げ回って
ママに追いかけられて
一階まで来たところをとーちゃんに捕まって歯磨きになりました

歯磨きスナック
くりりは大好きだね

くうきも大好き
逃げ回ってたの嘘のようにしおらしく食べてる

くれよんは上手にガリガリだね

くまおは最初デンタライフ食べなかったけど
みんなが食べてたら食べ出しました

書斎組はおしまい
くろめの歯磨き行くよ

くろめ棚ベッドにいました

くれよんは炭酸の箱の上へ

くろめ棚ベッドで目の周り拭いて歯磨きしました

歯磨きスナックガリガリ

くれよんは炭酸の箱の上でお付き合い

くまおは猫ベッドでお付き合い

おしまいあにゃ

くまおは猫ベッドで落ちた

くれよんは炭酸の箱の上で落ちついた

くろめ出てきた

撫で撫であにゃ

とーちゃんにすりすり

くまおは猫ベッドで寝た

くれよんはとーちゃんみてる

くりりんは猫部屋の入り口

くろめ棚ベッドに戻った

くりりん台の上にのって
そこにあった猫じゃらし落として
遊んでくれって

くまおが横から手出して遊んでる

くりりんは当然遊ぶ

くれよんも遊ぶ

くろめも遊ぶ


くれよん棚ベッドへ

くれよんとーちゃんと一緒に戻ってきた

くうきは書斎にいた

くれよんとくうきは並んでとーちゃんの横で撫で撫でまち


ここから今朝です
くりりんは3時ぐらいに戻ってきて真ん中で寝てるし
くまおは足元にいました

くれよんは猫塔のボウル

くれよん降りてきてとーちゃんの横へ
ゴシゴシしようね

くろめは出てきてました

くうきは二階
ソファで寝てたね

くれよんもリビングにきた

くまおもきてうろうろ

ごはんの準備するよ

朝ごはん
くろめは棚ベッドでごはん

くまおは廊下

くりりんも廊下

くうきは猫部屋


くれよんは書斎の新爪研ぎハウスの上で待ってました


くりりんはご馳走様しておしっこ

くうきはくりりんの残り食べる

くまおはくろめの残り食べる

くりりんうろうろ

くれよんは熊ハウス大へ

くうきはくれよんの残りも食べる

くうきリビングに再登場

くりりんとくまおはラグでまったり

くまお 自動給餌器のカリカリ何度も食べて
二階の廊下でゲロ。。げろおになりました

くうきはくろちゃんのマット

くまおとくりりんはモールで遊ぶ

くまおお尻トントン
サイコーポーズ

くれよんは二階の廊下

くろめは棚ベッド

くれよんもとーちゃんについて猫部屋へ

とーちゃんゴミ出ししてきて
くりりんモール遊び復活

くまおはママに撫で撫でしてもらう


今日は対応がいっぱいです





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/6/26の朝ごはん | トップ | 2024/6/26のランチブレイクお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事