気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2023/7/21の朝

2023-07-21 07:42:00 | くろちゃん
くまお2066日目
くりりん保護から1483日目家族にして1454日目 
くじゃく逃走から1345日目 
くうき保護から1086日目 家族にして1037日目 
くれよん保護から968日目 家族にして921日目 
くろめ保護して417日目 家族にして375日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
3年と8ヶ月となりました
もう5歳近くなっていると思います
里親さんも探していますが情報がありません
どちらかで無理なく過ごせていることを願っています
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報ございましたらよろしくお願いいたします





またまた熱帯夜
曇りの朝ですが あまり暑く感じませんでした
猫'sはおとなしく寝てくれました
とーちゃん なかなか起きられず
1時間遅れの朝の準備でした

昨晩です
とーちゃん席を立ったら
くりりんがすぐに来た

くれよんは棚上クールマットでリラックス

くうきは廊下のマット

くろめは棚クールマット

くまおもリビングから戻って来た

とーちゃんごはん食べてるとくうきがダイニングに来た

書斎に戻ったくうきとくまお

くりりんが猫部屋に来て嬉しいくろめ

くりりん来たあにゃ

書斎組は歯磨きタイム終わってくろめの歯磨きタイムにいくよ
くろめ戸の前にいてもう少しで入って来そうだったけど
くりりんが猫部屋に行ったので慌てて戻った

くりりんクールベッドへ

くうき登場

くろめ歯磨きタイムだよ

くりりんクールベッドでくつろぐ

くれよんもきた

くりりんとくれよんがくろめの歯磨きタイムにお付き合い
くまおも来た

くりりんはクールベッドお気に入り

くうき 猫部屋の紙砂のトイレでおしっこ
くろめ くりりんをんっべんっべ


くまおはママから手作りちゅーるもどきもらう

くうきも手作りちゅーるもどきもらう
くれよんは書斎でもらいました


くろめはクールマット
くりりんはクールベッド


ここから今朝です
くれよんはベッドテーブルで待ってました

くりりんは廊下

くろめは猫部屋のクールマット

くまお猫部屋に登場

くろめ出てきて撫で撫で

くれよんもきた
リビングに行ってごはんの用意するよ

くうきはリビングにいました
くれよんにごっつんされた

朝ごはん
くうきごはん課長代理業務できました
ごはんも言えたね
くれよんもごはん係長業務できました
くれよんもごはん言えたね
くりりんも参加してました

猫部屋の入り口でごはんの
くりりんとくれよん

くうきは猫部屋の定位置
くまおも定位置
くまお今朝はよく食べたね

くろめも定位置
くろめは出てきて食べて欲しいんだけどなー
くろめもよく食べました

みんなで猫部屋でごはん

くうきくれよんの残り食べる
自分の残してくれよんの食べるなよ

くろめはくうきの残り食べる

くまおはくりりんの残り食べる

くりりん廊下

みんな書斎に戻って来た

くれよんは既に棚上クールマット

くうきも上がって来た
気持ちいいうにゃ
くりりんはシュラフ

くまおはベッドテーブル下のシュラフ

くろめ掃除で猫塔下へ避難
終わって出て来た

ダイソンいないよ

出てきて
様子伺い
みんな寝てるから出てきていいよ

今日はお出かけなので
みんな早めのランチブレイクおやつになるよ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第151回 全英オープン 2023... | トップ | 2023/7/21のランチブレイクお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事