気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお1252日目の夜 くりりん保護から668日目家族にして639日目 くじゃく逃走から530日 くうき保護から231日目 家族にして222日目 くれよん保護から153日目 家族にして108日目

2021-04-25 17:50:00 | くろちゃん
くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまいました
逃げ出してから1年半となりました
ここのところ情報がありません
逃げ出した場所の近くにいると思うので、情報ございましたらよろしくお願いいたします  






雨の予報が出ていたので午前中に猫トイレの掃除と消毒して
駿くんのランチへ
結局雨降ってないけど

帰ってきてホリデーおやつ
書斎だとくうきもちゃんと参加できるんだよね


















猫'sはほとんど書斎で過ごしてました
くれよんがケージに行くけど
書斎に戻ってきてまったり














































くろめはうろうろ
くいずは朝くろめに追いかけられたのもあって
朝来てからは来てませんでした










買い物からの帰り1ブロック隣で
くろみつ、くるぶし、くろごまを目撃しました
くるぶしとくろごまは一緒にいました
最近来てないけど元気でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フジサンケイレディスクラシ... | トップ | ヒューゲルAirプレミア LAオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事