気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2024/7/26の朝

2024-07-26 05:04:00 | くろちゃん
くまお2436日目
くりりん保護から1852日目家族にして1823日目
くじゃく逃走から1715日目 
くうき保護から1456日目 家族にして1407日目
くれよん保護から1338日目 家族にして1290日目 
くろめ保護して787日目 家族にして745日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
4年と8ヶ月となりました
7歳ぐらいの鍵尻尾の女の子です
目がクリクリです ちょっと気が強いかな
どちらかで保護されて家猫になっていることを願っていますし
無理なく過ごせていると信じています
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報が欲しいです





晴れて気温28℃
暑い朝です
猫’sはおとなしく寝てくれました
とーちゃんおでかけなので
朝ごはんはママにもらってね


昨晩です
くまおは夕方は猫ベッドなんだよね

くろめはクールベッド

くうきは二階の廊下

くりりんはリビングに落ちてる

くれよんは出窓

書斎に戻ってきた

膝に乗ってきて撫で撫でだって

くうきがうにゃーって言いながら戻ってきた
うんちしたかな?


くうき
ペットマット

くりりんは新爪研ぎハウスの上

くれよんはベッドテーブル

くろめはクールベッド
とーちゃん 定時閉店

食いしん坊組がマグロ探知

マグロのお刺身をフライパンでノンオイルで焼いてほぐす

くまおからね
くうきが横からくれくれ大変

くうきは手を噛まれるからって
ママは器であげるw

くれよん ベッドテーブルで今日はよく食べた

くろめはくうきと離して器でマグロもらう
くうきいなければよく食べるんだね

歯磨きタイム
くまおからね
目薬歯磨き

続いてくりりん

次はくうき
くうきは歯磨きだけね

くれよんは目薬歯磨き今日は鼻くそついてなかったね

歯磨きスナック出すのくりりんとくうきが構えるw

くまおからね
ガリガリできました

くりりんは大好き
ガリガリ出来ました

くりりんがもらってると床から伸び上がってちょいちょいしてくれって

くうきはくまおが落とすとすぐに食べるし
くうきもガリガリできました

くれよんは床でガリガリ

書斎組の歯磨きタイムおしまい
くうきはベッドテーブル下へ引っ込んだ
歯磨きスナックになってから書斎の戸を開けたら
くろめが来てた
くれよんが出て行ったら戻っちゃったけど
入ってくればいいのに

猫部屋へくりりん くまお くれよんが移動

くろめは棚ベッドへ

くりりん くれよん くろめの歯磨きまち

くまおは猫ベッド

くろめ 棚ベッドで目の周り拭いて めやにとって 歯磨きできました

くれよんは炭酸の箱の上へ

くろめ歯磨きスナック

くれよんお付き合い

くりりんもお付き合い


くまおもお付き合い

くろめおしまいね

出てきて撫で撫でだって

くれよんは炭酸の箱の上で寝た

くまおは猫ベッドで毛づくろいして寝るみたい

くろめは棚ベッドに戻った


くれよん 廊下で寝てる

くまおは猫ベッドで寝てる

くろめ クールベッドに出てきて
撫で撫でゴシゴシ

くまおもゴシゴシ

くれよんも来たので
スリッカーブラシと馬毛ブラシでゴシゴシ

くろめ気持ちいいねー

くれよん 炭酸の上に戻った

くりりん リビングのベンチ
ママ遊んでくれないの?

くりりん 二階の廊下と階段の角にすりすり
みんなここですりすりするから壁紙破れちゃってんだよ

くうきは書斎のベッドテーブルの下

くれよんとくまおが戻ってきて
撫で撫でポジション

くりりんはモールの猫じゃらしを窓ベッドから取って遊んでくれって
ちょっとね


ここから今朝です
くりりんはベッドテーブルで寝てました
ずっと下手とーちゃんの近くで寝てたね

くまおは猫部屋の猫ベッド

くろめはクールベッド

くれよんは二階から戻ってきた

くまお ベッド直すからどいてね

くうきはリビングのソファで寝てたね


くうきリビングのテーブル下

くりりんはリビングの入り口

くまおはリビングうろうろ

まったり

くうきはリビングの椅子の下

くろめもうろうろ

ごはんはママにもらってね

くうき階段の窓へ

とーちゃんおでかけしてくるね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/7/25の歯磨きタイム | トップ | 2024/7/26の朝ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事