気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお1100日目の朝 くりりん保護から516日目家族にして487日目 くじゃく逃走から378日日 くうき保護から79日目 家族にして70日目

2020-11-24 06:48:00 | くろちゃん
くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまいました
1年になりました
逃げ出した近くにいると思うので、情報ございましたらよろしくお願いいたします    








とーちゃんなかなか体調戻らず
今日は病院行くかなって思ってる
おかげで睡眠も浅いし
とにかく喉が痛いトローチ舐めで寝る感じ
くまおは棚上ベッドで
くりりんはとーちゃんの横で
くうきはリビングのペットベッドで寝るのが定番になりつつあります








今朝も5時過ぎになんとか起きて
朝の準備
くまおとくりりんとくうきにごはんあげて
みんな元気です
くりりんはすっかり元気になりました








外猫はくれよんが待っていました
今朝は玄関ドアのところにごはん置いたらそこで食べてました
くりりんがずっと見ていてくまおとくうきも後から参加して見てました  
そこから先がなかなかだねー
今朝はくろめがいない、どこで寝てるのかな?












戻ってからくまおとくりりんは目と顔拭いて
くまおの左耳の付け根のところがはげていて少し腫れてる
噛まれた感じ、くうきかな?
くりりんかな
まあ、たいしたことはないと思うけど
気をつけて見てないと










くまおとくりりんはゆるーくバトル
そのあとくまおがくうきのところへ行って
睨みつける
くうきはびびって唸る、
くまおがなーなー威嚇する
今朝は呼んでもやめないので
くうき確保、ついでに目と顔拭いてゴシゴシして、ゴロゴロ言ってだけど
くまおなにが気に入らないのかな?










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまお1099日目の夜 くりり... | トップ | くまお1100日目の夜 くりり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事