気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

JリーグJ1 2nd 第3節 柏レイソルvs川崎フロンターレ 後半

2015-07-19 20:53:44 | 日記
柏もレアンドロがいないのか。
でも、それは感じさせないです。

後半立ち上がりはフロンターレが前からどんどんいく展開。
前半の立ち上がりもそうだったなー。
いいとこまで行ってる感じはあるんですが、一枚足りない感じ。
それでも、前半よりは動きよくなりました。

レイソルは中盤がおかしくなってきた。
サッカーはほんとにわからいなー。

気になるのはフロンターレの最終ラインの動きがあってないとこかな?
ラインコントロールがうまくいってない感じ。

攻めてるフロンターレ。どうしてもゴール前がごちゃごちゃになるなー。
選手が、重なりそう。

レイソルは前がかりになったところを速攻で攻め上がる。
それってフロンターレの戦術のような。。w

25分ぐらいから、フロンターレが中盤のチェックに、いかなくなったけど。。。いいの?

36分ぐらいからまたフロンターレが前から行くようになってきた。

40分までに決定的なチャンス3回はあったフロンターレ。。。決められない!

1-0でレイソルの、勝ち!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JリーグJ1 2nd 第3節 柏レイ... | トップ | JリーグJ1 2nd 第3節 浦和レ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事