気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン 最終日 

2013-09-29 14:48:22 | 日記

宮里藍・・・まさかの終盤大失速でした。パター変えたからなのかなー。今日は勝ってあたりまえという展開だったのですけどね。

15番と17番で3パット・・・15番は2mなかったと思うのですけど・・・

勝ったのはイ・ナリ -5と二つ伸ばして初勝利をあげました。勝ちが転がりこんできた感じですね。堅実性というのは必要なんですよね。

2位タイには-4で宮里藍とテレサ・ルー。

-3 4位タイに馬場ちゃんとららちゃん・・・馬場ちゃんいい感じの試合でしたがまだ勝ちきれません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京と埼玉の県境付近  | トップ | INAC神戸レオネッサが岡山湯... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事