気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

202207/15の朝

2022-07-15 07:02:00 | くろちゃん
くまお1697日目
くりりん保護から1114日目家族にして1085日目 
くじゃく逃走から976日目 
くうき保護から677日目 家族にして668日目 
くれよん保護から599日目 家族にして554日目 
くろめ保護して47日目 家族にして8日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出して
2年と8ヶ月となりました 
ここのとこほ情報がありません
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報ございましたらよろしくお願いいたします 





朝から雨です
涼しい
今朝も割とすんなり起きれたのに
だるいでも早めに活動開始
猫'sはすぐにリビングに行ってしまいました
昨日ルーター交換したら快適
やっぱりソフトバンクから来てるルーターは個体差が激しい
すごい熱くなって
交換になったんだけど
交換する時間がなくて
でも、古い方が繋がらなくって、交換することに
家庭内LAN全て設定し直しになってしまいました
まだ1つ終わってないけど


昨晩です
くろめ
引っ込んでないで割と出てくるようになってきました

とーちゃんごはん食べてると
くりりんが来て階段で待ってました

くほろめニトリのクールペットマットと爪研ぎ利用
爪研ぎが板から外れて木天蓼の粉が散っていて
掃除かけたけど

くりりんが面会

くまお
ベッドテーブルの上
ここにもニトリのクールペットマット敷いてます

くうきはシュラフ

くれよんとくりりんは何か察したかな
さて、歯磨きタイムだよ

くろめは歯磨きおやつ
まずは撫で撫でしてからだって
ブラシは食べたらね

手から食べるようになったのと
奥まで入らなくなった
さっきここでゲロだったからなー

くりりんとくうきが見てた
多分まかれた木天蓼の匂いがしてるんだと思う
とーちゃんの足に木天蓼粉がついてたみたいで
くりりんとくうきがクンクンしてなめてたし
痛いんだよ

ここから今朝です
くまお
とーちゃん起きるまでリビングと書斎を行ったり来たり

くりりんも戻ってきた

くれよんも戻ってきた

くつろいでるし

くろめはラグのところに出てました
マットとかトンネルが吹っ飛んでるから
遊んだみたい

くりりんが訪問

くろめおはよう

くうきはリビングにいました
みんなついてきてごはん待ち

くうきごはん課長代理業務
今朝もごはん言えたね

くりりんも好きなやつ
80%ぐらい食べました
くうきはあっと言う間に食べたし

くれよんも好きなやつだけ60%ぐらいたべたらくうきに圧迫営業かけられて取られちゃったね

くまおはマイペースで完食

くれよんごちそうさま

くうきくれよん残り食べて

くりりんの残りも食べた
で、この後階段でゲロ
食べすぎなんだの
今日はそのまま食べさせたけど
次からはだめだね

くりりんごちそうさましてうろうろ

くまおごちそうさま

くうき
くまおのまで見に行ってるし

くろめは猫塔下ですぐに食べてほぼ完食
夕べはゲロしちゃったからね
くりりんが訪問

くろめごちそうさま
ここに敷いてあるタオル直そうとしてくろめ動かしたら
慌てて逃げた

ケージの猫ベッドに行って
ここで撫で撫で
その時にくうきが階段で「おえっ」
たくーー

また後でね

猫塔下にちょっとびびって
猫部屋ハウスに入ってるくろめ
お気に入りだからいいけど

くまおとくれよんがリビングに残ってた
くれよんは棚上ベッド
夜もここで寝てる

こちらベッド組

やっとだるさが抜けてきた
今日もスケジュール満載で
COVID-19も増えてきていて
対応しなくちゃならないしなー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荷台 | トップ | 第150回 全英オープン 2022... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事