気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

紙兎ロペ20160902

2016-09-02 06:53:37 | 日記
声色

えー
雨宮って声優の養成所にかよってるんだ。

うん、まあね

声優さんってどのくらい声の種類もってんですか?

種類?

声色というか、キャラクターの種類っていうか。


まあ、普段から10くらいは使い分けるようにしてるかな雨宮は

なんで、お前がこたえんだよ

ドヤ顔

でも、牧野の言うとおりそれぐらいはあるかな

まじすか?

てか、もうすでに牧野の言うとおりの声がかっけーもんなー

じゃあ
今のそのセリフを他のキャラクター
で言うことできますか?

無茶言うなよ

okやってみるよ
牧野の言うとおりそのくらいはあるかな

おー全然ちげー

また、さっきとはまたちがうイケメンすね

そお?

あーさすがっす

でも、いまのはとても違いがわかりやすいほうだよ

というと?

いや。なにがというとだよ誰だよお前

なに目線すか?

うーとね、いまのはセンテンスが長いからわかるでしょりやすいんだけど、同じこんにはでも
こんには
こんには
ほら、ね、だいぶちがうでしょ。わかるでしょ違い。

あっ、ん

ね!

まあ、な

んの一言だって


どう違いわかるでしょ

w
たしかにちがうな、
あっ、ちがうは全然

プロはちがうなー

でしょ

ぶっちゃけ違いなくね

回ってるだけですよね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨晩は少し多いお出かけ | トップ | 快晴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事