気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

昨晩は少し多いお出かけ

2016-09-02 05:42:38 | くろちゃん

定位置で、23時ぐらいから寝ていたのですが、そのあと1時間おきぐらいにお出かけ。
15分ぐらいで帰宅するようなんですが、。。
5時半ぐらいにに「にゃー」って言いながら帰宅。
とーちゃんの周りをうろうろ。
とーちゃん起きて一緒にリビングに行くかと思ったら、玄関に行ってお水飲んでからリビングへ
ごはん。


まずは、ロイヤルカナンのかりかりとカナガンのかりかりから。
で、モンプチリュークス。

よく食べます。

ご馳走さま


とーちゃんにくっついてゴニョゴニョ。いつものパターン



どうしたのかな?
リビングで毛づくろい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ | トップ | 紙兎ロペ20160902 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事