気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2024/5/13の夜

2024-05-13 17:13:00 | くろちゃん
くまお2362日目
くりりん保護から1778日目家族にして1750日目
くじゃく逃走から1641日目 
くうき保護から1382日目 家族にして1333日目
くれよん保護から1264日目 家族にして1216日目 
くろめ保護して713日目 家族にして671日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
4年と6ヶ月が過ぎました
6歳ぐらいの鍵尻尾の女の子です
目がクリクリです
どちらかで保護されて家猫になっていることを願っています
無理なく過ごせていると信じていますが
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報が欲しいです
よろしくお願いいたします 





ずっと雨の一日でした
午後に結構降りました
最高気温は21℃ですが
蒸し蒸ししてます
猫’sはおとなしめです
ほとんど寝てます
でも、寝るところがバラバラになってきたかな

駿くん出かけるとくりりんがリビングに登場

ママのところへ

ママ行っちゃったね

くりりん 名前呼ぶとちゃんと反応します

くまおも登場


結局猫じゃらししました
モールやリボンじゃないとくいつきよくないw


くれよんはスリッパペットマット

くうきはペットマット

くまおは棚上ベッド

くうきは新猫ハウス

くれよんとくまが並んでおやつ要求
もうおやつの時間か

くまおの大好きな時間

くりりん ちゃんと食べました

くうきも好きだよね

くれよんも好きなんだけど
今日もぽろりん

くろめは新猫ハウスでおやつ

美味しいあにゃ

くまおが来てひとつもらいました
うまいなー

くろめ新猫ハウス

ぴんくベッドに出て方

くりりん くれよん くうきはまったり
このまま寝るのかな?

くまおは棚上ベッドで寝た

くろめ壁に貼るタイプの爪研ぎに乗ってる
貼ってもすぐに取れちゃうんだよね

くうきいない時思ったら
新猫ハウスにいた

くろめは棚ベッドで寝てた

くれよんはフードベッド

くりやんはシュラフ

くまおは棚上ベッドで熟睡
雨だとほんとおたなしい


くまお ベッドテーブル
くりりんはペットマット

くろめ出てだけど
くうきが行って

爪研ぎ
これ以上はしない
いい子だね

くれよんは二階の廊下にいた

くろめ出てきて爪研ぎ
ごはん待ってね

夕ごはん
みんな先に一階へ

くまおは廊下でごはん

くうきは猫部屋の入り口

くろめはぴんくベッド

くれよんはベッドテーブル

くりりん 散々うろうろしてシュラフに戻って食べる
すぐ食べろよ
問題児くりりん

くうき いい子だ
ちゃんとカリカリも食べる

くまお くれよんの残り食べる

くうきはくりりんの残り食べる

くりりんご馳走様

くれよんもご馳走様


くろめはぴんくベッド

やっぱり出てきて廊下の自動給餌器のカリカリ食べてるし

くまお 棚上にいたんだけど
ベッドが乾いたので設置のため猫塔で待ってる

くりりんはシュラフで半分寝てる

くれよんはペットマット

くろめ 棚ベッドへ

新猫ハウスにはくうきがいた
気に入ったのかな?

くまお セットしたら棚上ベッドに入った

今日はリスケして定時閉店目指します!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/5/13の夕ごはん | トップ | 今日もマグロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事