気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

紙兎ロペ20140804

2014-08-04 06:47:50 | 日記
ナポリタン

ここのナポリタンいいらしいですよ。
なんか、焼きそばみたいで美味いらしいですよ。

その言い方、なんか良くないだろ。
ここのナポリタンだって、プライドもって一生懸命作っているんだし、なんか、ナポリタンより焼きそばのほうが上みたいな。。。

掃除をしているオーナーが近づいてきて、
一生懸命美味しく作ってますから、

それなら、焼きそば食うし。いやいや嘘嘘。ぜっていこんど食べるし。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日また暑くなりそうです。 | トップ | WGC ブリヂストン招待 最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事