気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

12/28 は晴天でした。

2013-12-29 00:02:02 | 日記

Panasonic LUMIX DMC-LX2で撮りました。色もいいですが、なかなかシャープでいいです。いい感じですよ。

朝からきれいに晴れました。7時半ぐらいかな。下道は空いていました。

しかし、雲一つない青空。

ここから富士山。神奈川県藤沢市の慶応大学の藤沢キャンパス付近からです。

宇都母知神社って言うんですね。

そして、ここは・・・藤沢市内ですが・・・富士山。

田園風景が広がります。

そして、また富士山。辻堂駅近くからです。

雲が青空にぽっかりですが、なんか低い感じでした。

16時ぐらい・・・テラスモールから相模湾方向・・・うっすらと大島。

えーと・・・なんとすいうショッピングモール・・・湘南モール フィルって言うんだ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Panasonic LUMIX DMC-FX37 | トップ | Callaway X HOT 3Deep »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事