気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

アース・モンダミンカップ 最終日

2014-06-29 15:57:52 | ゴルフ

なんというか、最後にドラマというか・・・アン・ソンジュが18番でイーグル決めて-17として酒井美紀を待つ・・・酒井もバーディチャンスにつけるも決めきれず-17で並んでプレーオフとなりました。

アン・ソンジュのセカンドショットもすごかってですが、10メートル以上はあるイーグルパットをしっかり決めるところはやはり実力者です。

プレーオフは18番で、二人ともツーオンは狙わず、サードショット勝負。

酒井はピン手前9メートルぐらい。アン・ソンジュは酒井の球とピンの真ん中へ・・・

酒井のパットはカップの左を抜けて1メートル弱。

アン・ソンジュには完全にティーチャーとなった酒井のパット。

アン・ソンジュのパットはカップの右へ切れてタップインしてパー。ちょっと弱い感じましました。

酒井がパーパット決めて2ホール目へ。カップが切りなおされます。

酒井のティーショットはフェアウエイ。アン・ソンジュのティーショットは右に出てバンカー右の斜面にあたりその右池へ。

アン・ソンジュ 3打目をドロップしてフェアウエイ。ピンまで120ヤードぐらいのところへ。

四打目はピン手間5メートルぐらいへ。リカバリーはさすが。

酒井はピンまで100ヤード強のラフから。3打目はピン左奥6メートルぐらい。

酒井は下りの右に曲がるライン。カップの左を抜けて50センチぐらい・・・カップ覗いてたなー。

アン・ソンジュは上りの少し右へ切れるライン。カップを舐めましたがカップにけられてボギー。

酒井はパーパット決めて、初優勝となりました。涙の初優勝でした。

ポルシェもらえるんだ。

3位には-15全美貞。4位タイ-14にテレサ・ルー。5位-13に大山志保でした。

森田理香子が-7 19位タイまであげてきました。

今日は伸ばしてきた選手が多かったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ウォルマートNW アーカンソ... | トップ | すごい雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ」カテゴリの最新記事