気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお741日目の夜 くりりん保護から157日目 家族にして128日目 くじゃく逃走から19日目

2019-11-30 20:58:00 | くろちゃん
くじゃく今日も確認できてません
ゆりこママは怪我しちゃったし
大丈夫かな
お大事に




とーちゃん帰宅
なんか疲れたなー
くまおはすでに手作りちゅーるもどきもらっていて余裕、
猫塔に棚から飛び移ったら。、、猫塔がぼよーんって。。。






バラして組み直しとなりました。。、あー疲れた
その後はくりりんに削り節あげて、
棚に逃げてたくまおも欲しくて戻ってきて食べて
くりりんはグリニーズ食べたら目薬と歯磨きと妻切り。。、
足の爪も切りたいけど明日にするかな
くまおもそーと戻ってきて
少し遊んで




くりりんもレジ袋の丸めたのを投げろって
この遊びはなかなか終わらない




さて、くまおも目薬と歯磨きと爪切りね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カシオワールドオープンゴル... | トップ | くまお742日目の朝 くりりん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事