気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2024/8/27の夜

2024-08-27 20:04:00 | くろちゃん
くまお2468日目
くりりん保護から1884日目家族にして1855日目 
くじゃく逃走から1747日目 
くうき保護から1488日目 家族にして1439日目 
くれよん保護から1370日目 家族にして1322日目 
くろめ保護して819日目 家族にして777日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
4年と9ヶ月となりました
7歳ぐらいの鍵尻尾の女の子です
目がクリクリです 全身真っ黒
保護されて家猫になっていることを願っていますし
無理なく過ごせていると信じています
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報が欲しいです





晴れたり曇ったり
最高気温32℃ 蒸し蒸ししてました
いきなり雨が落ちてきたり
たいして降らなかったけど
晴れてきたり。。。よくわからない天気
猫’sはおとなしめでした

くりりんテーブルをうろうろ
なに食べてるかチェック

そこはマスクだよ


くりりん 構ってみゃー

くまお 目の周り拭こうとしたら逃げた

くりりんは膝に乗ってきた
目の周り拭いてそのまま居座る

くまおうろうろ

くまおソファに
撫で撫でしてくれって


くまお ソファで寝た

くりりんはラグでまったり


くりりん 二階の廊下で寝る

くまおはソファ

くれよんは出窓

くうきはリビングの新猫ハウス

くろめは棚ベッド
午前中はみんなその位置だった

くろめリラックスして寝てた

ランチブレイクおやつ
とーちゃん病院行くので少し早めに
くろめは猫部屋でおやつ

くまおはリビング
くまおの大好きな時間だもんね

ちょっと多くもらいました

くりりんはソファで

くうきは新猫ハウス

くれよんは出窓で
みんなよく食べたね


くろめ クールベッドに出てきた

くうきは新猫ハウス 手出してる

くまおは出窓へ

くりりん またおねだりに来たけど
とーちゃん時間ないんだよ

くまお出窓でまったり

くろめ あにゃーって呼ぶので行くとおしっこでした

くうきは一階の廊下

くりりん 書斎へ戻ってきて
熊ハウス大へ

くれよんはボウル
なんか曲がってきたような気がするんだけど

くまお ソファの座布団へ移動

くうきは猫部屋の猫ハウス大へ

くろめは棚ベッド
猫部屋にくうきとくろめがいるんだよね


夕ごはん
とーちゃん忙しくて遅くなったね
くれよんはリビングの出窓で

くまおはベンチ横
暴れるからラグがないじゃん

くうきはリビングの入り口

くろめは一階の廊下に出て来てましたが
あにゃって言って棚ベッドに戻ってごはん

くりりんは熊ハウス大から出てきてごはん

くりりんご馳走様
くうきが来たのでくりりんの残りを新爪研ぎハウスの上に置いてあげたら
食べたらダメなのかと思ったのか
うにゃーみゃーって台大抗議w

下に降ろしたら食べたw


くまお猫部屋へ

くろめの残りあげたら食べてました

くろめはごちそうさま

くりりんも猫部屋に来た

くうきは棚ベッドへ
くろめはクールベッド

くれよんは出窓で寝た

くろめ 棚ベッドにくうきが寝てるので猫ハウス大へ

くりりんは猫部屋の入り口

今日はインバウンドありで予定外の対応があったけど
定時閉店できました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/8/27の歯磨きタイム | トップ | 2024/8/28の朝ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事