気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2022/9/11の朝

2022-09-11 08:01:00 | くろちゃん
くまお1755日目
くりりん保護から1172日目家族にして1143日目 
くじゃく逃走から1034日目 
くうき保護から735日目 家族にして726日目 
くれよん保護から657日目 家族にして612日目 
くろめ保護して105日目 家族にして66日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
2年と9ヶ月となりました 
情報がありません
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報ございましたらよろしくお願いいたします





どんよりの朝でした
すごく涼しい
夏は過ぎたなーって感じ
寒いの嫌いなんだよねー
猫'sは3時過ぎから走り回ってました
膝はまた寝返りの痛みで何回も目が覚めて
なかなか起きられず
起きてからは激痛はないけど
ちょっとした痛みは続いてます
すごい痛いわけじゃないけど
階段は一段づつ両足乗せて右足でって感じだから
早くよくならいかな
昨晩です
くれよん乗ってきたそろそろ歯磨きタイムだよ

くうきはとーちゃんの横

歯磨きタイムだよ
くまお逃げるなよ

歯磨きご褒美おやつ終わってまったりなくうき

みんなもなんとなく終わりな感じw

くろめも歯磨きおやつ

くろめのエクササイズやってたら
くりりんが見てた
くりりん、くうき、くれよんが柵のところで猫じゃらし参加
一緒に遊んでる感じかな


中秋の名月でした

くろめエクササイズ終わってまったり
この後ママにもやってもらってた

くりりんと書斎に戻る
くまおめのところが痒いんだよね
目薬しようね

くれよんは膝に乗りたいらしい

くうきはスリッパベッド

くまお毛づくろい

くりりんも毛づくろい

くうきはとーちゃんのiPhoneの斜め掛けストラップで遊ぶ

くりりんは猫ハウス
気に入ったみたいだなー

くれよんとくうきは撫で撫でポジション
もとーちゃん手が攣る

くまおは足元
シュラフにゲロ発見
朝一はシュラフの洗濯

ここから今朝です
ぶちぶち組がベッドテーブルで待ってました

くろめ
羽の猫じゃらし取るのに大暴れしたみたい
キャリーケースとかおっこちてたしw
スペアの猫ベッドも散乱

くろめのトイレ掃除してたらみんなくろめの部屋の前に集まってた

くうきごはん係長業務できました

金の出汁はみんな好きだね

よく食べたけど
くまおがごちそうさまの直後にゲロ
今日2回目のゲロ掃除

くりりんごちそうさま 
ここは哀愁ポジション

くうき
くれよんが残すのみてたら
先にくりりんが残したのに気がつかなかったので
教えてあげた
あまり残ってなかったね
くれよんもほぼ完食

くりりん、お水の器洗おうとしたら
飲み始めたので待ってる

くろめはちょっと撫で撫でしたら食べ始めた

くれよん
ベッドテーブルで変な寝方

くまおはシュラフ

くろめは掃除でダイソン使うのわかってるから猫ハウスに避難
このまま寝るんだよね

くりりんも猫ハウス

とーちゃん人間の朝ごはん作ってたら
くりりんが来て遊びたいって
キャッチミーやってて
くまおも来たけど
撫で撫でだって
くまおゲロしちゃったから
カリカリ少し食べてたね

さて、今日もスケジュール決まってるからなー








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クローガー・クイーンシティ... | トップ | 猫ハウス追加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事