気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2023/3/31の朝

2023-03-31 07:34:00 | くろちゃん
くまお1955日目
くりりん保護から1372日目家族にして1343日目
くじゃく逃走から1234日目 
くうき保護から975日目 家族にして926日目
くれよん保護から857日目 家族にして811日目 
くろめ保護して306日目 家族にして264日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
3年と4ヶ月となりました 
里親さんも探していますが
最近情報がありません
無理なく過ごせていることを願っています
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報ございましたらよろしくお願いいたします





曇りの朝です 気温は12℃
暖かい 晴れてないけど気持ちのいい朝です
気温は昨日と変わらないのに暖かく感じるのはなんでかな
7時過ぎて晴れてきました

猫'sは全然おとなしく寝てくれませんw
4時前から遊びまくり
起きろってくるし
遊んでてもいいから起こしにくるなよー

昨晩です
仕事してるのに
くりりんはずっと膝にいて
撫で撫でしてくれって

それを睨んで見てるくれよん
くれよんも膝に来たいんだよねー
出遅れたねー
くうきは三階でママのまくら

くまおは駿くんの布団

くりりんはとーちゃんについて来てリビングでカリカリ食べてる

くろめ少し撫で撫で

くりりん戻ってきてくれよんのいたスリッパペットマットへ
仲良しじゃん


歯磨き目薬ごはんおやつもおしまい

くろめはやっぱり書斎の戸の前にいました
暗いからぶれちゃった

書斎覗いてすぐに戻った

くろめの歯磨きの番
くれよん くまお くりりんが参加
くまおはママの手作りちゅーる待ちだけどね

くろめはぴんくベッドでまずは歯磨きおやつ
今日はグリニーズ

くうきも参加

くまおはママから手作りちゅーるもどきもらう

くりりんがゴミ箱の上に乗ってくんくん
食べないくせに

くうきもママから手作りちゅーるもどきもらった
くれよんは書斎でもらうんだよね
くほめ
出て来て撫で撫で
外で猫がぎゃーって言うのが聞こえて
みんなバタバタ走り回ってた
くりりんがくろめを確認にきた
くりりんほんといいやつだね


くろめは猫ベッド改に戻って毛づくろい
くりりんはぴんくベッドへ
とーちゃんにくっついて座って毛づくろい始めた

くりりん寝た

くろめ見てるけど寝るみたい

とーちゃん戻るよ

くうきはヒーターマット

くれよんは棚上ベッド

くまおはシュラフ


ここから今朝です
走り回っていたくれよんが戻ってきて
ヒーターマットへ

くりりんは横に来た

くうきが戻ってきて
うにゃーうにゃーって

くまおも起こしに来た

くれよんとくまおが遊ぶ
くれよんがくまおにちょいちょい
そのまま追いかけっこ

くろめは猫ベッド改
くろめも夜中にうろうろしてたねー
リビングのカリカリは美味しいのかな?

くりりん
ネスレの定期便の箱に入る

朝ごはん
お待たせ
くうきごはん課長代理業務できました
くれよんも何回もごはん言えたねー

定位置で食べる
くれよんとくうき

こちらも定位置のくまおとくりりん
くりりん今朝もフライングしようとしてテーブルに乗って退場
くろめは猫部屋の入り口で待ってました
猫塔横まで戻ってごはん
ほぼ完食

くまおが来て残り食べる
ほとんど残ってないけどね
くろめは猫ベッド改に戻った

食べたらお湯飲む

くろめ目の周り拭いてから出てきてゴシゴシあにゃ

くうきも来た

くれよんはヒーターマット
最近よくここにいるね

今朝はみんなリビングにいる

くれよんは階段の窓にいる

くうき書斎に戻ってPCデスクの下

くれよんは棚上ベッドに
くろめ掃除が始まって猫塔下へ

掃除終わって出てきた

くりりんがリビングでみゃーみゃーすごいなくのでいくと
猫じゃらしを猫部屋から待ってきて
遊んでくれって
モールで少し遊ぶ

くうきが階段の窓へ
くれよんは階段から見てる

くまおはうろうろ

くれよんネスレの箱に入る

なんとなく集まった

さて、インバウンドの多い金曜日
どうなるかなー






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ごはん | トップ | バレロ・テキサス・オープン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事