気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお1208日目の夜 くりりん保護から624日目家族にして595日目 くじゃく逃走から486日 くうき保護から187日目 家族にして178日目 くれよん保護から109日目 家族にして64日目

2021-03-12 18:43:00 | くろちゃん
くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまいました
1年5ヶ月となりました
逃げ出した場所の近くにいると思うので、情報ございましたらよろしくお願いいたします     






コロナ。。。減ってないんだけど
これではまた延長?
なんかねー
経済停滞は困るけど、感染はもっと困る
ワクチン頼みなのかな

とーちゃん今日は本店へ出社
やっぱり捗るねー
予定時間で終わって帰宅
それからまた仕事




今日はランチブレイクのおやつなかったから
その分夜は。。。いつもと同じねw

ごはんもらってたべて
夜のおやつまで寝るんだよね






































外猫は
くろめはわりと活発に動いてたみたいだけど
基本第二猫ハウスです







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・プレーヤーズ選手権 2021... | トップ | 明治安田生命レディス ヨコハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事