気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2022/8/11の朝

2022-08-11 07:31:00 | くろちゃん
くまお1724日目
くりりん保護から1141日目家族にして1112日目 
くじゃく逃走から1003日目 
くうき保護から704日目 家族にして695日目 
くれよん保護から626日目 家族にして581日目 
くろめ保護して74日目 家族にして35日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出して
2年と8ヶ月となりました 
ここのとこほ情報がありません
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報ございましたらよろしくお願いいたします





またまた暑い朝
風がなく湿度が高い
世間はお休みなんだねー
とーちゃん仕事だけど
今朝はなんかしんどい
なかなか起きられず
6時前にやっと起きて
遅くなったごはんあげました
動き出してしばらくひたら通常になったけどね

昨晩です
くろめ爪研ぎのところでまったり
ちゃんと視線合わせるよ

くまおはママに撫で撫でしてもらって

くりりんはドアのところで何してんだろ?

さて、歯磨きタイムだね

くうきもちゃんと待ってたかと思ったら逃げた

くりりんも逃げ腰
でも、結局やるんだからね

くろめ歯磨きおやつはすぐに食べる
この後撫で撫で
ゴシゴシ、わしゃわしゃ

くうきお腹ゴニョゴニョ

くりりん、さかなクンみてる
これも好きな番組
くうきはクールベッド

くまおお腹ゴニョゴニョしてくれって

ここから今朝です
くれよんはベッドテーブルで待ってました

くりりんとくまおも呼びに来た

くうきが珍しく呼びにきた
お腹減ったうにゃー

くろめはニトリクールペットマット

ちょっと待っててね

くうきごはん係長業務できました

金の出汁だからよく食べる

くれよんもよく食べました
くうきはあっという間に食べた

くまおも完食

くうき自分の食べ終えて
待機中w
圧迫営業しなかったよ

くれよんごちそうさま

すぐに残り食べるくうき

くろめもすぐに食べました

ごちそうさま
撫で撫でと目の周り拭きしようね

くりりん駿くんのバッグに乗ってる

くれよん
書斎に戻ってベッドテーブルで寝てる

くまおはシュラフ
くうきはニトリペットマット

くろめはニトリクールペットマット
もう少し撫で撫でしてほしいねー

くりりんはずっとついてくる

遊んでほしいみゃー

キャッチーミースイッチオン!
ダメだって

モールの猫じゃらし出して少し遊びました

くまおも来ました
猫じゃらしの音したもんね

くまおは爪研ぎのところで
撫で撫で

くりりんはまだ遊びたいって

さて、今日も暑そうだけど
スケジュールいっぱいだし
時間のかかるインバウンドなければいいけど





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ごはん | トップ | くりりんモール大好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事