気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

昨日は終日雨

2017-03-27 06:41:41 | くろちゃん
お出かけも外のトイレまででした。
ほとんどシュラフの上で過ごしてました。


朝のお水


ごはん


また、シュラフへ


午後もシュラフ


魚眼レンズで




おやつ食べて、歯磨き




歯磨き終わったら
ゴニョゴニョ


23時ぐらいに一度トイレへお出かけ。
すぐに帰宅して朝までとーちゃんと寝てました。
6時過ぎに起きて、玄関へ行ってお水飲んで、出かけたいと玄関開けましたが、雨。。。
お出かけやめてリビングへ
ごはんも食べずにゴニョゴニョです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷たい雨 | トップ | 寒い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事