気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお1096日目の朝 くりりん保護から512日目家族にして483日目 くじゃく逃走から374日日 くうき保護から75日目 家族にして66日目

2020-11-20 06:34:00 | くろちゃん
くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまいました
1年になりました
逃げ出した近くにいると思うので、情報ございましたらよろしくお願いいたします    








久々に普通に寝れた
しかし気温が高いね
この時期に蒸し暑さ感じるなんて
半袖半ズボンでいいもんなー
半袖でウォーキング、まあいつものことだけど
この気温でオーバーコート着てる人がいる。。。そんな寒がりなのかな?




5時に起きて朝の準備
今朝はくまおもくりりんも
当然くうきもパウチ食べました
くうきがやっと、缶詰やパウチを食べる量が減って安定してきました
野良食いが治ってきたかな
おやつも2回貰えるしね






















くりりんは通常運転に戻ってきました
遊んでくれって噛みにくるし
でも猫じゃらしするとくうきに取られちゃうけど、それでもやって欲しいみたい
くまおはそれ見守ってます
くまおもほんとはやりたいのにね
くまおとくりりんのバトルも復活
くりりんが負けてとーちゃんのとこに負けたーって
言いつけに来るのも復活
















外猫はくれよんもくろめもいました
くれよんは一昨日の夕方以来だね
ゴシゴシ、撫で撫でして
あまり汚れなくなってきた
それでも汚れてるけど、それはしょうがないね
くろめは相変わらず、お返事はして近くまでは来るけど触れない
3時ぐらいに猫ハウスあたりで誰かと喧嘩する声が聞こえだけど、誰とかな? 






















今朝は少し時間あるのでのんびり猫じゃらししてます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまお1095日目の夜 くりり... | トップ | くもり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事