気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお1455日目の朝 くりりん保護から871日目家族にして842日目 くじゃく逃走から733日 くうき保護から434日目 家族にして425日目 くれよん保護から356日目 家族にして311日目

2021-11-14 07:18:00 | くろちゃん
くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまいました
11月11日でまる2年なりました
情報いただくこともありますがなかなか確認できません
逃げ出した場所の近くにいると思うので、情報ございましたらよろしくお願いいたします  





今朝も倦怠感出ましたが
軽くてすぐに治りました
昨日歩いたのがよかったのかな

猫'sは3時過ぎから遊んでました
リビングにホカペが設置されて
集まるようになるのですが
くまおとくりりんだけらだったw

昨晩のくれよん、寝ようとしてるとーちゃんに乗ってきた、顔もみぐちゃしてくれって

くうきは横にくっついてる

くりりんは足の間、くまおは足元

今朝起こしに来たくれよん

くりりんも来た

くうきはおしっこ

くまおもきた

リビングへ

くうきはテーブル下

エアコン見てる
くれよんも登場

くうき、ごはんリーダー、ごはんて言えたね

みんな待ってる

ごはん、今朝はわがまま猫のかつお
と乳酸菌のカリカリ

くうきは完食

くりりんは半分ぐらい食べたところでくうきに取られてしまい
もう要らないって

くれよんは何かに驚いて、食べるのやめて書斎へ逃げた
なにがあったのかな?

書斎へ残りを、もって行って食べる

くりりんホカペに気がついた

あったかいねー
くうき、くりりんの残りも完食

書斎に戻ってきた

もうごはんないからね

くれよんは棚上ベッドへ

くまおとくりりんはホカペでまったり

くろめは第二猫ハウス

今朝は少し冷えたね
8℃でした

ごはん出してもしばらく出てこなかった

くまお、ヒーターマットへ

くうき棚上ベッドへ
くれよんもう寝てる

くろめ出てきてガレージでごはん

あら、食べたら戻って寝てる







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペリカン女子選手権 2021 三... | トップ | ヒューストン・オープン 202... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事