気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

のんびりしてました

2017-03-20 06:38:08 | くろちゃん
昼間は三階の出窓でのんびり



夕方にごはん食べて。ちょっとお出かけ。
帰宅してからゴニョゴニョ


おやつもらって、歯磨きして、さらにゴニョゴニョ


肉球クリーム塗って


でも、舐めちゃうんだよなー
舐めても平気なやつだけど。。、


23時ぐらいにちょっとお出かけ。
とーちゃん具合良くなくて一緒に行けなかったらすぐに帰宅しました。
それからは朝までとーちゃんと寝てました。
6時過ぎに起きて、外のトイレへ


5分ぐらいで帰宅してごはん、


ごはん食べて、ゴニョゴニョ。


今日ものんびりするにゃー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かい | トップ | アーノルド・パーマー招待 20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事