気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

とーちゃん帰宅したら

2017-03-04 22:55:46 | くろちゃん
とーちゃんお出かけの時は、シュラフでまったり


昼間はどうしてたのかな?

とーちゃん帰宅すると玄関から入れ違いにお出かけ、とーちゃんが追いかけてついていくと、調子こいてどんどん行く行く。
写真撮れなかった!!!

パトロールから帰宅して、おやつ!
フルコースで食べました。
ちゃおプチ、ちゅーる、モンプチキッス。


食べたら歯磨き、歯ブラシはまだイマイチですが、歯磨きシートはよくできました。

それからブラシでゴシゴシ。
気持ちいいにゃー


今はゴニョゴニョ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HSBC女子チャンピオンズ 2017... | トップ | 茅ヶ崎野球場ビーチで出会った猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事