気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2023/6/8の夜

2023-06-08 17:33:00 | くろちゃん
くまお2023日目
くりりん保護から1440日目家族にして1411日目 
くじゃく逃走から1302日目 
くうき保護から1043日目 家族にして994日目 
くれよん保護から925日目 家族にして878日目 
くろめ保護して374日目 家族にして332日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
3年と6ヶ月となってしまいました
推定ですが5歳近くなっていると思います
里親さんも探していますが
情報がありません
どちらかで無理なく過ごせていることを願っています
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報ございましたらよろしくお願いいたします





雲が多めですが暑くなりました
蒸し蒸しして暑い。。、日本の夏だよねー
真夏はこんなもんじゃないしねー
また台風来るし
午後から曇ってきて
夕方には雨が落ちてきました
関東も梅雨入りしました
梅雨入り宣言出ると降らないんだよねw
でも、今夜から大雨らしい

くりりんついにテーブルに乗ってきて遊んでアピール

くまおも来て並んで座ってる

掃除始めたらみんな戻ってきた

くろめは猫ハウス


とーちゃん仕事開店
くろめは猫ハウスで寝てました

くれよんはベッドテーブル

くまおはベッドテーブル下

くうきはスリッパペットマット

くりりんはシュラフ

くろめ出てきた爪研ぎする

換気で掃き出しと窓開けると
くれよんは猫塔に行って外見てる

くりりんは掃き出しへ

くうきは猫部屋に行って戻ってきた

くりりん膝に乗ってきた
さて、仕事だ!


ランチブレイクおやつ
くまおはすぐ反応

くりりんは起きてるのにぽろりんに
落としたのくまおに食べられたじゃん

くうきは上手に食べます

くれよん
ちょっと体勢に無理ないか?
やっぱりぽろよんに

くろめは上手に食べました

くまお猫部屋に来てあまりもらいました
昨日はランチブレイクおやつなかったからね

くまお棚上ベッドから外見てる

くうき、くれよん、くりりんはまったり

くろめは棚シュラフで寝るって

くりりんとくうきがとーちゃんのランチブレイクにリビングに来た
なんか揉めてるのか
遊んでるのか

ゆるーいバトル
くうきうにゃうにゃー言い過ぎ

くうきお腹ゴニョゴニョしてくれって
ほんと甘えるようになったねー

くりりんは何気なく膝に乗ってくる
なんか、娘のちーちゃんに似てるw
ちーちゃんがくりりんに似てるんだなw


くろめ出てきてうろうろ
よく出てくるようになりました

くれよんはスリッパペットマット

くうきは三階にいたのかな?
二階の廊下にいました

くりりんはランチブレイクからずっとリビングのソファ

くうき
ラグに転がって
目をくりくり
撫でてくれって
こういう甘え方しなかったんだよね

くまおうろうろ
棚上べットから降りてきた

夕ごはん
くうきごはん課長代理業務できました
くれよんが煽ってだけどw

くまお珍しく一階の廊下でごはん

くりりんは起き抜けで階段でごはん

くれよんは定位置
猫部屋の入り口
くうきは猫部屋の定位置

くろめは棚シュラフでごはん

くれよん
くまおが食べてるの見てるw

くりりん
膝に乗ってきた

くれよんはベッドテーブル


くうきはリビングのソファ

くまおは三階
くろめは棚シュラフ

猫部屋にくれよん登場で
カリカリ食べるって

今日は業務いっぱいだったけどスムーズに進みました
こんな日もないとねー






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/6/8の夕ごはん | トップ | くろめ撫で撫で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事