気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

ダンロップ・スリクソン福島オープンゴルフトーナメント 2014 最終日

2014-08-03 14:58:05 | ゴルフ

混戦から抜け出て勝ったのは小平智でした。-16で2位に2打差をつけての逆転勝利でした。

2勝目をあげました。今シーズンはなかなかかみあわなくて、予選落ちが多かったのでよかったですね。

地方オープンからツアーにはいって最初のチャンピョンとなりました。

-20ぐらいまで伸びるかと思ってましたが、上のほうが伸ばせなかったですね。

2位タイは-14で稲盛佑貴。岩田寛。山下和宏。下稜介とトップで出た永野竜太郎でした。永野は結局ひとつ落としての最終日でし。

同じくトップタイで出たクロンパは3つ落として-12 11位タイでした。

宮里優作は2つ伸ばしてイーブンパーまで戻してどんべは出しましたが・・・なんかねー。昨日がひどすぎたですね。

オーバーパーは5人か・・・トップとどんべは17打か・・・まあ、こんなもんかな。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リノ・タホオープン 三日目 | トップ | こういう輩がいるから事故が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ」カテゴリの最新記事