気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

なにか通った

2023-02-17 10:52:00 | 怖い
街中にある飲み物の自動販売機
上長の銘柄のコーヒーのあるやつです
クイックペイとかSuicaとか使える。。。
レモン果汁の入った水を買って
クイックペイで決済。。。うまく反応しない
Suicaならできるかと決済変更
その時自販機とわたしの間を何かが通過
50センチもないところをほぼ同じぐらいの背丈のものが歩くぐらいの速さで通過していきました
通過した先には何もいない
自販機の横や後にも。。。いない
その間に決済は終わっていて
500ccのペットボトルが取り出し口に出ていました
白っぽい霞のような感じがしたけど定かではないです
それに、iPhoneは決済用のパネルにタッチしたいなかったのに。。。
なにが起こったのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/2/17の朝 | トップ | ランチブレイクおやつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

怖い」カテゴリの最新記事