気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2024/6/15の夜

2024-06-15 20:41:00 | くろちゃん
くまお2395日目
くりりん保護から1811日目家族にして1782日目 
くじゃく逃走から1674日目 
くうき保護から1415日目 家族にして1366日目 
くれよん保護から1297日目 家族にして1249日目 
くろめ保護して746日目 家族にして704日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
4年と7ヶ月が経ちました
6歳ぐらいの鍵尻尾の女の子です
目がクリクリです ちょっと気が強いかな
どちらかで保護されて家猫になっていることを願っています
無理なく過ごせていると信じています
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報があればお願いたします 




晴れて最高気温30℃
蒸し暑い一日でした
なんかだるいと言うか
疲れてる感じするなー

とーちゃん出かける前
くろめ棚ベッド

くりりんとくまおはうろうろ

くれよんはベッドテーブル

くまおとくりりんはまだうろうろ

くうきもうろうろ

とーちゃんのPCデスク下に

くまお新爪研ぎハウスの上

くれよん眠そう

くりりんはシュラフへ

くろめ起きた
カリカリ食べるのかな?


夕ごはん
ママのサーブで
くまおはリビングのラグで

くろめは棚ベッド

くうきは廊下

くれよんはベッドテーブル
また見てるし

食べた

くろめ出できてた?

くりりんはいらないって

食べないみゃ

で、廊下の自動給餌器のカリカリ食べてる
自由だなー


とーちゃん帰宅
くろめはクールベッドで寝てました

くうきがお出迎え
そのまま二階へ

くりりんはベッドテーブル

くれよんはペットマット

くまおは棚上ベッド

くうき階段

くまおはリビングへ

くりりんはうろうろ

くれよん新爪研ぎハウスの上

歯磨き前にママから手作りちゅーるもどきもらうくれよん

くまおも大好き

くうきも大好きだねー
くれって「うにゃーー」ってアピールする

歯磨きタイム
くまおから抱っこして
目薬 歯磨き 爪切り

くりりんも 目薬歯磨き爪切り

くうきも抱っこして歯磨きと爪切り

くれよんも抱っこで 目薬歯磨き

歯磨きスナック
くまおガリガリ

くりりんとくうきは並んで歯磨きスナックもらう

くれよんは床の定位置でガリガリ

くりりん 新爪研ぎハウスの上へ


くろめ クールベッド
歯磨きするよ

猫グリーンハウスへ逃げた

出されて 抱えられて目の周り拭いて 歯磨き
目薬はやめて観察中

歯磨き終わって棚ベッド

歯磨きスナックガリガリ

くりりんは廊下でお水飲む

くりりん くろめの歯磨きスナックのお付き合い

ここでもガリガリ

くろめおしまいね

くりりんもおしまい

くれよんは猫部屋の入り口で寝てる

くろめ棚ベッド

くまお ホールトイレでおしっこ

くろめ出てきてとーちゃんにすりすり

撫で撫でしてくれって

さて、もう寝ようかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/6/15の歯磨きタイム | トップ | 2024/6/16の朝ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事