気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2022/8/30の夜

2022-08-30 18:19:00 | くろちゃん
くまお1743日目
くりりん保護から1160日目家族にして1131日目 
くじゃく逃走から1022日目 
くうき保護から723日目 家族にして714日目 
くれよん保護から645日目 家族にして600日目 
くろめ保護して93日目 家族にして54日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出して
2年と8ヶ月となりました 
ここのところ情報がありません
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報ございましたらよろしくお願いいたします 





どんより
時たま霧みたいな雨が降ってました
涼しい一日でした
あの暑さはどこ?みたいな
膝の病院いって
関節に注射!
先週注射してすこしづつよくなってる感じあるから
飲み薬は無くなりました
これと筋トレで頑張らない
座ってから立ち上がる時が一番やばいかなー

駿くん出かけるとくりりんがすぐ来ました
とりあえずめの周り拭いて

撫で撫で
キャッチミーちょいちょいやってたので
動かしたらやらないで
撫で撫でだって

くまおも遅れてきた
黒猫マットへ
今度は爪研ぎに
なんかに乗るねー
くまおは秘密基地
ipカメラつけました

くりりんはペットマット
くうきはフードベッド


くれよん
とーちゃんの膝にいたけど
降りてスリッパベッドへ

くろめは猫ハウス

ランチブレイクおやつ
くまおはやっぱりくれお
すぐに秘密基地から出てきました

くりりんは半寝ぼけ

くうきは朝ごはん吐いちゃったけど
良く食べました

くれよん
ちゃんとこっち向なよ

くろめもすぐに食べました

昨日届いたスリッカーブラシでゴシゴシ
気持ちいいみたい


くまお
とーちゃんのランチブレイクで猫じゃらしではっちゃける

くりりんはカゴに入る

くまお
楽しいなー

夕ごはん
今日はママにみんなもらいました
くれよんは書斎で
40%ぐらい食べたかな

くろめは柵のところでほぼ完食

くりりんあまり食べないで戻ってきた

くまおは食べたのかな?


くうきは食べたと思う

くりりん箱に入った 
目がひどいので
膝によんで目のまり拭いてちょっと撫で撫でしてから戻りました

ぶちぶち組仲良し
くまおは秘密基地がお気に入り
夜はくうきなんだよね
面白い

くうきカリカリ食べてた


くまお秘密基地で熟睡

くりりんはスリッパベッドで熟睡

くれよんは箱で熟睡

くうきはフードベッドで熟睡

くろめは猫塔下で熟睡
みんなよく寝てる

このまま歯磨きタイムまで寝てるかな



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動く箱 | トップ | 朝ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事