気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

起きてこない

2016-06-17 07:18:12 | くろちゃん
昨晩は一回お出かけ。
3時ぐらいまではE320のシートで寝てました。
帰宅してからはママの布団へ。
明るくなって、出窓へ移動しました。
6時過ぎてもリビングにこないので、抱っこして、連れてきました。



ごはんも特に要求しないけど、かりかりあげたら、少しして食べた。
モンプチのレトルトもゆっくり食べて。


ご馳走さま!



毛づくろいかと思ったら、書斎へ
また、E320のシートへ
気にいったのかな?
ずっと前からあったのにw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紙兎ロペ20160617 | トップ | マイヤーLPGAクラシック 2016... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事