気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント 2015 最終日

2015-07-19 17:24:36 | ゴルフ
前田陽子!
よくやった!かったか。。。2勝目です。
-8での逆転優勝。

2位タイ-7にまた、勝てなかった。。イ・チヒ。。、イさんも応援してんだけどなー。
あと、イ・ボミ。原江里菜。原はサマンサタバサ所属じゃなかったら応援したんだけどね。。。意味は憚れるので、書きませんけど、他のトーナメントだったら応援しますよ。、w

葭葉ルミは-3 9位タイで終わりました。
しっかりせい!
最終日に落としたらいかんがな!
勝てなかったよりそっちがだめ!
早いうちのダボが気になった?
取り戻せるだろ。

次がんばろ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨もあけて | トップ | JリーグJ1 2nd 第3節 柏レイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ」カテゴリの最新記事