気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2022/11/4の夜

2022-11-04 18:27:00 | くろちゃん
かくまお1809日目
くりりん保護から1226日目家族にして1197日目 
くじゃく逃走から1088日目 
くうき保護から829日目 家族にして780日目 
くれよん保護から711日目 家族にして666日目 
くろめ保護して159日目 家族にして120日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
2年と10ヶ月となりました 
どこかのお宅でお世話になっていると良いのですが
情報がありません
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報ございましたらよろしくお願いいたします





晴れて気持ちの良い一日でした
暖かいといえば暖かいかなってぐらい
わるおも登場したし
仕事はそんなに忙しくはなかったですが
ちょっと重いのがあってねー
大変なんだよね


駿くん出かけると
くまおがすぐにきました
続いてくりりんも

仲良し


とーちゃん仕事開始
くまおはシュラフで寝てる
くうきはペットマット

くりりんは膝に乗ろうとしてるし

くれよんは棚上ベッド

くろめは猫ハウス

くりりんが来てなんかチェックしてた
くろめペットマットでゲロして洗ったのでクールベッドを移動してきた

くうきも来た

くりりん膝に乗ってきた
座りにくいからやめなー

ランチブレイクおやつ
くまお積極的

くうきはいつも上手だね
くれよんも戻ってきて
食べる

くりりんはくろめ部屋でおやつ 
おやつの前にくろめがおしっこして砂掻いてたら
くまおがすっ飛んでいってわるおに
くろめに噛みついてくろめの毛が舞って
くまお怒られて退散

くろめとかわりばんこだね

おやつ食べて落ち着いたかな

午後に
くまおはヒーターマットで寝てる

くりりんはペットマット

くろめは猫ベッド
ヒーター入ってる
外もそんなに暖かくないし

くれよんは三階の踊り場

くうきは三階の出窓
長いマット洗濯したみたいで小さいマットだね

撫で撫で
三階で近づくと逃げてたけど
この辺りも慣れて来たね
くれよん
とーちゃんと一緒に降りてきた
書斎まで一緒にきました
くまおヒーターマットで熟睡

くれよんはペットマット

くうき三階から戻ってきて
くりりんとくれよんの間に割り込んだ

くまおヒーターマットでまったり
わるおになるなよー

くうきくりりんにくっついて寝てる

くりりん膝に来た
椅子変えたから膝に座りにくいんだよ

夕ごはん
用意してる途中に入電があって
お預け状態
くうき何回ごはん言ってたかなー
ちゃんとごはん課長代理業務できましたよ

やっとごはん

くまおも定位置でごはん

くりりんは要らないって
先にカリカリ食べたな

くろめ
台に置いたら食べない

ベッドに置いたら食べた
今日はパウチまで完食
CIAOパウチは食べるんだね

ごちそうさまあにゃ
残りないけど
くまおが来て
くりりんが食べなかったやつ食べてた

くりりんまた膝に来た
だから座りにくいって

みんな寝てる

くろめも寝てる

とーちゃん定時に閉店できました
歯磨きタイムまでゆっくりしててね
いつもゆっくりしてるか





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼けなかった | トップ | 朝ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事